注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

ルールを守らないバカども。Xmas期間にお店の駐車場の警備を依頼されました、ルー…

回答4 + お礼5 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
22/01/01 15:00(更新日時)

ルールを守らないバカども。Xmas期間にお店の駐車場の警備を依頼されました、ルールを守って入口専用からお越し頂き列に並んでるお客様がいるのに出口専用から平然とした顔してとめるバカが多くて驚きます。この野郎ズルさせるか!とつかさず走って行き注意すると

白々しくあ〜間違えちゃたーや、すみませんの一言もなくじゃぁどうすればいいの!逆ギレする醜い顔したババァ、助手席で缶酎ハイ飲みながら馬鹿にしたように、すみませんね〜と半笑いするバカ男、いかつい顔してれば注意してこないだろうとなめたヤンキージジィ。

良い年した大人がルールを守らないんですよ。仕事じゃなかったらキツイ言い方してやりたい。

出口、アウトから入ってきた車、停める場所なくてバツ悪そうにしてた車いて、しかし当たり前にこちらが優先なので完全無視して車をバンバン入れたら、黙って出口から出ていきました。ザマアミロ。

タグ

No.3442789 21/12/28 09:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/28 10:06
匿名さん1 

当然だよな~

No.2 21/12/28 10:17
お礼

>> 1 共感ありがとうございます😊

あとは車両2台分使う、だらしなく斜めにとめる。マナーが無い人間がこんなにいるものなのかと驚きます。

No.3 21/12/28 10:17
匿名さん3 

そういうことする奴って
顔つきが素敵で服装もきちんとしている人いないよね

顔も醜いし,雰囲気から,変な奴ばかり,マナー違反のやつは

No.4 21/12/28 11:15
お礼

>> 3 共感ありがとうございます😊

仰る通りです。  

ヤクザみたいな目つきでとにかく表情が醜いです。

全く悪びれもなく睨みつけてきますから、

仕事なので私も我慢はしてますがハッキリ言う性格でして☺️🙏

開き直る人間に対しては、ルールを守って並ばれてるお客様のご迷惑になるので次からは気をつけて下さい!と大きな声で周りに聞こえるように言ってやります。

そしたら近くにいたおじさんがどうした?と聞いてこられて、説明したら、そいつを見ながらこうゆう常識ない人間いるからな💢と言って下さり気持ちがスカッ!としました。

言われた人間はい言い返す言葉がなくて
ふてくされてましたけど🙌ザマアミロです。

No.5 21/12/28 11:30
匿名さん3 

仕事を全うしている主さんは偉いです。突っ立ってなんもやらない人山ほどいますから。
最も主さんの場所は,やらないと大変なトラブルになるとこですよね

私の近隣スーパーの警備なんて立って腕振ってるだけですよ

立っているだけでも大変だとは思いますが

• << 9 お褒め頂いてありがとう御座います。 何より励みになります🙏 警備員がしっかりしないで慌てふためき、  曖昧な態度や、見てみぬすると必ず トラブルになります。自信を持って こういう輩に突撃します。  

No.6 21/12/28 12:14
お礼

>> 5 共感ありがとうございます。

仰る通りで申し訳ございません🙏 
 警備と言う職業が底辺だと
言われしまう原因がここにあります。

制服も汚く汚れたままのこ汚い警備員。

無精髭をやす、サングラスをかけて偉そうな態度で誘導する警備員。やる気のない表情、態度の悪い警備、本当に不快ですよね。

必死に指導しても分かってる!と逆ギレ。分からないくせに分かってる言う。仕事以外の無駄な自慢話だけは得意で自分ができないくせに他の警備員に偉そうに指示したりする警備員。様々な人を見てきてます。

警備の職業に流れてくる人間は他の会社では務まらない難ありの方々が多く見受けらます。

日々戦いです。警備員同士合う合わないもり、人間関係を保つのも仕事になります。

全国にいる警備員、一人でも多くの警備員達がこの職業に誇りを持ち志し高く仕事に励んでくれる事を心から望んで良質な警備ができる様頑張って参ります🙏

No.7 21/12/28 12:30
匿名さん7 

読んでいて私も腹が立ってきます。いますよねそういう人。同じ人間だと思うんですけど、悪いという意識はないんですかね。本当そういう自分さえ良ければ周りはどうでもいと思ってるような人間は私も大嫌いです。
ただ、人は自分が1番大事な生き物ですし、それを理性でコントロールできるのも人間だと思うんですけど、そういう人は感情ばかり優先してる動物に近い脳なのかもしれません。そういう人種だと思うしかないです。
でも、そういう人は小さな幸せしか得られないと思うしそれにすがって生きてる人なので、その時点でかわいそうな人だなって思うようにしてます。こちらが腹立てるのはエネルギーの無駄でストレスためるだけで無意味なので。

No.8 21/12/28 13:10
お礼

>> 7 共感ありがとうございます☺️

心に染みるお言葉ありがとうございます。      
 感情移入しやすいです🙏

私がお客として待ってる立場だったら
と考えてしまいます。

早く店内に入りたいのは皆さん一緒であり、そこを我慢して並んでくれていて。
おじいちゃんおばあちゃんを乗せて
待機してくれてるご家族もいました。

そこに悪びれもせず凄い勢いで入って来ます。こういう輩は1回駐車したらこちらが何を言おうがどこうとしないので、そうなる前に誘導棒を振りまくり駐車するなーの勢いで猛ダッシュします。     

相手がどんなに怖そうでも間違った事して我が物顔は許せません。待って頂いてるお客様の信頼を裏切る事になってしまい自分が許せく悲しくなります。

言い返してはくるけれど私の態度を店に言いつける人はいなかったので少しは反省してたのかもしれませんね😊

No.9 21/12/28 13:20
お礼

>> 5 仕事を全うしている主さんは偉いです。突っ立ってなんもやらない人山ほどいますから。 最も主さんの場所は,やらないと大変なトラブルになるとこで… お褒め頂いてありがとう御座います。

何より励みになります🙏

警備員がしっかりしないで慌てふためき、 
曖昧な態度や、見てみぬすると必ず
トラブルになります。自信を持って
こういう輩に突撃します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧