注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

フェイクを混ぜてるので違いがあってもスルーして下さい。長文なので読みにくいかもし…

回答1 + お礼0 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
22/01/07 08:37(更新日時)

フェイクを混ぜてるので違いがあってもスルーして下さい。長文なので読みにくいかもしれません。
俺には元カノが居ました。付き合っていた時から元カノは自分勝手なことが多く、上手く合わないなと思ってこちらから別れを切り出しました(授業中に歌い出したり、先生などの注意も無視、自分さえ楽しければ周りはどうでも良さそうにしている)
その時に既に俺は彼女に恋愛感情はなく、彼女からたまに話しかけられる程度のクラスメイトに戻りました。
でも最終学年の冬の時に、半年前の俺はラジオに出る機会があり、その際体調不良で上手く実力を発揮できなかった黒歴史のようなものがあるのですが、彼女は何故か録音してて後輩に見せびらかそうとしてきました。
恥ずかしさもあったので俺はやめて欲しい旨を伝えましたが、笑ったまま真剣に受け取らずに見せに行こうとしていたので結局喧嘩になってしまい、この時点で俺は元カノのことをクラスメイトから最早どうでもいいなと無関心になった為LINEをブロックしました。
それから卒業したのですが、ある日元カノと俺の共通の友人から飯の誘いがあり、その時も体調を崩していた為断りのLINEを入れた後、急に元カノのブロックを解除して欲しいと言われました。とりあえず抵抗の意を込めて話すことはないと送ると一緒に居たらしい元カノからの伝言で同じ県の同級生で話せるのが俺しか居ないと言ってきました。(地元が田舎なので、皆基本的に県外に行ってます)しかし元カノは大学に行ってるはずで、俺だけとしか話せないわけでもないのです。正直嫌悪感しか湧かずに居て、早く会話を切り上げようと気が向いたら解除する、と伝えてその日は終わりました。
それから、共通の友人からは普通に飯の誘いも来ますが元カノと仲が良かったので一緒に連れてくるのでは、と考えて断ったり、大学の帰り道に元カノがいたらとか気が気ではありません。
俺は元カノとは二度と関わる気はありません。でも怒りっぽく、自分の思い通りにならないと不機嫌になったりするので友人からの言伝だと友人が怒られないか不安です。やはりブロック解除して自分で伝えるべきでしょうか。
すみません、急いで相談したかったので、ログインをしていないので恐らく返事などは出来ないことをご了承ください。急いでいるので本当にごめんなさい。何かアドバイスを貰えたら嬉しいです。

No.3449052 22/01/07 07:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/07 08:37
匿名さん1 

その友達と元カノの事は主さんが考える事じゃないから大丈夫。
主さんが元カノと関わりたくないなら、その旨を友達にはっきり伝えて、関わらないようにしていればいいよ。
ブロック解除もしたくないならしなくていい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧