注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
あなたの息子の嫁が精神障害者手帳もってたらどう思います? 恥ずかしげもなく堂々と見せて割引してます。

私は小さい頃から複数のことを同時進行でこなすことができるという特技?がありました…

回答2 + お礼0 HIT数 254 あ+ あ-

まこ( 26 ♀ UvrUCd )
22/01/19 20:26(更新日時)

私は小さい頃から複数のことを同時進行でこなすことができるという特技?がありました。

例えば中学生の頃だと
・リビングで家族と会話をする
・左手でピアノの練習をする
・右手で数学の宿題を解く
・小説を読む
・テレビのニュースに意見をいう

というのを同時にやっていました。

現在も
・左手でラインを返して
・右手で資料を作成し
・海外ドラマを見て
・電話をする

ということを苦感じずしておりどれも正確に理解できています。

友達にはスーパータスカーというものじゃないか?と言われたのですが、私は注意欠陥症?なのかな?と思っています。

皆さんの周りにこういう人はいますか?
何かに当てはまるなら知りたいです。
また、特に偏差値やIQが高いというわけでもないのですが全てが早く片付いてしまうので「忙しくして悩まないようにする」というのができずに困っています、、、

No.3457552 22/01/19 20:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/19 20:19
匿名さん1 

宇宙兄弟の主人公が主さんと同じ特技を持ってるね

No.2 22/01/19 20:26
匿名さん2 

私も1つだけをやると逆に集中できなくて、いろんな事を同時にします。なんか1つだけだと脳が余ってる感じわかりますか?

私の子供も兄もそうなんですが、軽いけど注意欠陥の症状もあります。
紙一重なんですかね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧