注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

高校3年生です! 将来について、真剣に悩んでいます。 自分の学びたいことが定…

回答1 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
22/01/20 19:54(更新日時)

高校3年生です!
将来について、真剣に悩んでいます。
自分の学びたいことが定まりません。
私は昔から、医療系か教育系のどちらかの職業につきたいと考えていました。進路探求していく中で、「放射線技師」か「体育教師」になりたいと考えるようになりました。
11月の時点では放射線技師になりたいと思っていたため、公募推薦併願で放射線学科に合格しています。
(放射線学科の国公立大学を受けるつもりでいたため、併願で受けました。)
しかし、体育教師の方が学びたいかもと今更ながら考えるようになりました。
今から、国公立で教育学部体育科専攻を受けるのはおかしいですか?
国公立に受かってからどっちに進むかを決めるのは危険ですか?

相談するのが遅いのは承知しています。
上記の件について教えてくれると嬉しいです。

No.3458194 22/01/20 19:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/20 19:54
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

何も危険はありません。
多少の回り道をするだけです。

好きにしてください。
家族には自分勝手を謝ればいいだけです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧