注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

男性の心理がわからないです。 私が中2の頃出会った相手Aはとても友達に、家族に…

回答7 + お礼6 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
22/01/31 04:34(更新日時)

男性の心理がわからないです。
私が中2の頃出会った相手Aはとても友達に、家族に、優しくて野球を精一杯する人でした。
付き合って二ヶ月、Aと公園で遊び、家に帰るときハグをされ、その日のデートを終えました。私は、よく兄にもハグをしていたので、それほどハグには抵抗がありませんでした。無私の中では、ハグや手をつなぐのはいいけれど、キスなどの行為はまだ早いかな、といった感じで性行為など全く興味なくA側も興味がなかったです。
家に帰り、スマホでAと話をしている最中に母から呼ばれて、母の元へ行き話をしていると、父がやってきて私に怒鳴りました。父は偶然、Aが私に対して、ハグに対してとても気分が上がっていたらしくメールでハグについて私に送っていた文章を見たらしいんです。
それから別れさせられ微妙な雰囲気になり、でも、どちらも望んでいなかったので、いっときは別れなかったのですが、父は私のメールでAに向かってとても暴言を吐いたんです。
全く知らない父からおこられたAがどんな気持ちだったか、、。それで、耐えきれなくなったAはやっぱり別れようと私に言ってきました。その時はAを思い別れを受け入れたのですが、それからずっとAを思い続けていました。中3の頃Aにもう一度気持ちを伝えました。
振られました。4ヶ月がたち、もう一度告白すると、高校に入ったら自分から告白したいと、言われたので待っていました。
Aはかなりモテていました。私も自分で言うのもなんですが3人の人に告白されたのですが、Aとの約束のため振っていました。Aと同じクラスにBちゃんという私とよく性格の似ていると言われる子がいました。小6の頃の私の彼氏を横から奪っていった方でした。私はとても、心配でした。二学期を過ぎた頃、私の予感は的中。AはBとできていると、友達から告げられました。それに、Aのラインが突然消えたんです。それでも信じ続けたのですが、Bのインスタのストーリーの匂わせで確信しました。私はAにもう信じれないと告げ、Aとはおわりました。しかし今まで思い続けていたせいで、高校に入ってもAを見るたびに好きだなと、思っていました。やがて、Aは他校に行ったBと付き合いました。そして月日は流れBがAを振りました。しかし、BもAがまだ好きな状態で、しかしAはモテていたのでもう他の人といい感じになっていたのです。そこで私のAへの思いは一瞬で消えました。こんな垂らしが好きだったとは。。三年も片思いをし続けた自分に後悔しました。男の人って、約束を守れないんでしょうか、、ハイスペックな人は恋愛慣れして、垂らしが多いいんでしょうか。これからは、きちんと見分けたいんです。アドバイスほしいです。

No.3465052 22/01/30 12:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/30 18:17
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

父親のメルアドあかさずに、娘のアドレス使ってひとに暴言はくようなネットリタラシー持ってない人間が親をしてる人とはやはり、チョッとつきあい難いわね。
 父親がひどすぎる。
 父親がひどすぎる。
 父親がひどすぎる。

No.2 22/01/30 18:27
お礼

>> 1 私を思い暴言を吐いたのかもしれませんが、相手はとても傷ついたのだと思います。
そのせいで一時期は父親と一言も会話をせずただただ恥じました。もぉ昭和丸出しですよね、、

No.3 22/01/30 18:32

>>2
違う違う。暴言吐きたかったらてめーのアドレス明らかにして、相手の親からナシつけられる覚悟でやれや。
 ムスメのアドレスに隠れてやるその卑怯さは一家揃って嫌われて当然。

キミも彼氏に父親のアドレス伝えれば良かったのだよ

No.4 22/01/30 18:38
お礼

>> 3 そうですね、、。伝えてれば、、(;_;)

No.5 22/01/30 20:05

ましてや、ハグだけだろ?
 欧米なら異性とのハグなんて挨拶がわりに小学生でもしてると思うぞ。
 それを、卑怯にもムスメのアドレス乗っ取ってヒステリックに暴言浴びせたって、お父さんは昭和のそれも戦前の家父長制の時代の人ですか?
 ってもんだし。その父親の許可を得た上でだと言わずに再度告白しても、それは、てきとうにあしらわれても文句は言えないよ。

他の人と今後つきあうにしても、父親から許諾をえる事やな。つまりは、結局、見合い結婚以外に結婚のすべもないって話になるが。

No.6 22/01/30 21:32
匿名さん6 

主は大変だな
親のせいで恋愛できなくて

No.7 22/01/30 22:55
お礼

>> 5 ましてや、ハグだけだろ?  欧米なら異性とのハグなんて挨拶がわりに小学生でもしてると思うぞ。  それを、卑怯にもムスメのアドレス乗っ取っ… 父とはもう1年前に話し合い謝ってもらえました。もしも、結婚相手との結婚を無責任に否定したら、縁を切るといいました。でも、このとき別れさせられたことに関しては、今は相手には申し訳ないけど、良かったと思っています。周りの友人からは片思い中、Aはやめておいたほうがいいと言われていたので。まぁ結果的には別れて正解ですね。これからはきちんと見分けることですね。あとは、父親の気持ちを維持させる事ですかね。

No.8 22/01/30 22:57
お礼

>> 6 主は大変だな 親のせいで恋愛できなくて まぁ、しょうがないですよね、、。

No.9 22/01/30 23:10

>>8
まぁ、あいつの父親って娘の携帯使って卑怯にも自分のアドレス隠したまんまどうのこうの〜
って、言いふらされてても文句言えない所だから、言いふらされ無かっただけでも良かったんじゃ無いの?

次の人生を考えようね。

No.10 22/01/30 23:30
お礼

>> 9 そうですね、まぁ一時期言われてたらしいですけどね笑
鈍感な性格でよかったです
あと、父親がどうのこうのってだけで私の性格を決める男は、論外、、ですね笑
できなさそうですね(泣)
ご意見ありがとうございました。

No.11 22/01/30 23:38
匿名さん11 

うん。父親に別れさせられて好きな人と結ばれなかった話。
A君可哀想だなあって思った笑
アドバイスもなにも、もう無いだろまた付き合うのは。なんせ親に反対されたんだから結婚もないなって心折れただろA君。
トラウマもんだろまだ若いのに可哀想すぎる。絶対トラウマなったぞ彼。それを自覚した方がいい。
もう関わらないでやれよ。気の毒すぎる。
もう少し男心わかってやれ。
もう終わってんだよあの時で。

父親これからの人生でまたどっかで
弊害になるぞ。覚悟した方がいい。

No.12 22/01/31 00:06
お礼

>> 11 男心がわからないのでこれはよかったのかわかりませんが、二回目の気持ちを伝えるときに心から悪かったと、伝えました。やっと父親がわかってくれ謝ってくれたのですが、まぁスッキリはしませんでした。辛いのは彼だと知っていたので、、。今はなぜ彼の幸せは自分の気持ちを言わずにいることだと、気づかなかったのかこれでも後悔はしています。女好き以外はほんとにいい人だったと、私的には思っていたので、、、。今は学校で彼がクラスに来た時だけ会うので。
彼のためにも未練が残らないように見ないようにしています。あとは、忘れるのをまとうと思います。
依存は本当によくありませんね、、。
覚悟しときます、、。

No.13 22/01/31 04:34

私は二回二人、携帯奪ってメルアド隠したまんま暴言吐き連ねてきたヤツを見てるのだが、奪われた当人二人からは、いろいろごめんね〜ってぐらいだけしか言われなかったがな、もうチョッとこう、あるだろ?今後はパスワードかけてロックしてあんな事無いようにしとくから〜。とか。

ひとりは単なるメル友で、彼氏気取りの塾友男子がかんぐって北海道警察の幹部の親を動かしてどうのこうのって脅しをかけて来たわけでな。もうひとりはリアルにプレイメイトだったのが寝取られた訳やけどな。

自分のアドレスさらさずに、信頼されてる筈の人間の携帯かっさらって暴言送るとか、無いわ〜。暴言送られた方としたら、もともと信頼してた人間への返信・連絡のしようが無くなるわけやしな。

それぞれ二人とも携帯かっさらわれてヘラヘラしとったもんな〜。携帯かっさらわれた時点でブチ切れしない性格なんだから、そうゆー性格だと見切りつけるべきであったな。

無理矢理ハグしたとかでも無いようだしな、この相談主さんの場合は。

私の話に戻ると、、いや、もう、今から思いだすとはらわた煮えくり返ってくるわ。北海道警の佐々木の息子と、刹那Fセイエイと名乗った寝取りガキ。

父親からの許諾得たと言わずに再度告白されてよくブチ切れなかったもんだわな。順序が違うだろって言うだろ普通。よくまあ高校はいったら自分から告白するなんて言えたものだ。チョッとあり得ない社交辞令。泣かれたく無くてもそこまで優しくするのは結構ありえないと思うね。

まぁ、なんにせよ、相談とは言え相談主さんの中では結論でてて、ワシらネット民がどうこう言っても考え変わらないようだし、それはそれで、終わりとするしか無いわね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧