注目の話題
家を買うことを両親に相談して、反対されたらやめますか? 37歳、39歳の夫婦です。 入籍しており結婚式を控えております。 すでに同居しておりますが賃貸
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

先日の「人志松本のすべらない話」 録画してたのが最後の方切れてしまってました。…

回答1 + お礼1 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
22/02/01 13:53(更新日時)

先日の「人志松本のすべらない話」
録画してたのが最後の方切れてしまってました。

ニューフェイスとして参加の

「ラフ次元 空道太郎」さんの話のオチを親切な方教えてください。

女性とのLINEに激怒した奥さんから追い出されカプセルホテルに泊まり寝れずに、一生に一度願いが叶う御守りを開封して
翌日お笑いのショーレースに挑んで…

ここで切れてしまってオチがわかりません。

No.3466463 22/02/01 11:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-02-01 12:56
匿名さん1 ( )

削除投票

コンテスト当日に、たまたま入った飲食店でメッセンジャーの黒田さんに会い、黒田さんとは初対面だったけど、事情を聞いた黒田さんが、ちょうど奥さんが出かけているということで、家に泊めてもらうことに。

コンテストは、みごと優勝。

黒田さんから、賞金と優勝トロフィー持って奥さん所に誤りに行けと言われ、もし、ダメだったら俺が一筆書いたから、この手紙渡せ。と言われ、奥さん所に誤りに行って、優勝報告と黒田さんからの手紙を渡したら、写経やってる黒田さんの字は、達筆過ぎて読めず。

でも、とりあえず奥さんが許してくれて、ほっとしてたら、黒田さんから電話が。

泊まった時に使った布団を畳んで帰ったか?と聞かれて、畳んだと伝えたら、そのせいで、今度は、黒田さんが、奥さんから浮気を疑って揉めてしまった。

って感じの話しでした。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/02/01 12:56
匿名さん1 

コンテスト当日に、たまたま入った飲食店でメッセンジャーの黒田さんに会い、黒田さんとは初対面だったけど、事情を聞いた黒田さんが、ちょうど奥さんが出かけているということで、家に泊めてもらうことに。

コンテストは、みごと優勝。

黒田さんから、賞金と優勝トロフィー持って奥さん所に誤りに行けと言われ、もし、ダメだったら俺が一筆書いたから、この手紙渡せ。と言われ、奥さん所に誤りに行って、優勝報告と黒田さんからの手紙を渡したら、写経やってる黒田さんの字は、達筆過ぎて読めず。

でも、とりあえず奥さんが許してくれて、ほっとしてたら、黒田さんから電話が。

泊まった時に使った布団を畳んで帰ったか?と聞かれて、畳んだと伝えたら、そのせいで、今度は、黒田さんが、奥さんから浮気を疑って揉めてしまった。

って感じの話しでした。

No.2 22/02/01 13:53
お礼

>> 1 ありがとうございます。

今回は全体的にイマイチだなあと言う感想で、

ハライチ澤部の話(二つとも)だけ、個人的に大袈裟ではなくほのぼのしていて良かったと思ってたけど

1さんのレスで内容知れてこの空道太郎さんの話迄聞けてたらこれが一番すべらない話らしい面白さでした。オチまで生で観たかったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧