注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
家を買うことを両親に相談して、反対されたらやめますか? 37歳、39歳の夫婦です。 入籍しており結婚式を控えております。 すでに同居しておりますが賃貸

前に通った美容師が佐藤健似で、 わたしは友人にも言われたことがあるが精神的な構…

回答2 + お礼2 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
22/02/16 12:42(更新日時)

前に通った美容師が佐藤健似で、
わたしは友人にも言われたことがあるが精神的な構造が綾瀬はるか似で、

テレビやゴシップニュースに彼らの話題が出るたびに他人事ではない感じがして過呼吸気味になる。

日常生活の自由を奪われたような喪失感と、
もしかしたら自分が思われていたかもしれない反響。
しかしそれは私に向けられるわけではなくて
コミュニケーションとしても不全で肩透かしに合うような感じ。

また今日、
佐藤健と綾瀬はるかの電撃婚の記事がでていた。

まとめ髪してもらいに行きたいと思いつつも、人の目が気になって、しかも自分の鼓動の高鳴りを落ち着かせることもできなくてかなわない。

このフラストレーションは、
自分でコントロールできないコントロールもかなわないものが相手となって関わっているからなのでしょうか。

わたしはどういうスタンスで生きていけばいいのでしょうか。

(佐藤健似の面長で目がパッチリしたイケメンはかなり大勢いらっしゃると思うんです。好きなタイプだからドキドキしてしまっても仕方がないんですが。。迷惑になってもいけないので美容院は他のところに変えました。
だけど置いてきてしまったような心残りがあってあと一回お店に行きたいんですが、私が彼ら芸能人の方を意識してしまって思うように身動きが取れず、○o。.

心のコントロールは難しいですね。

タグ

No.3477570 22/02/16 12:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-02-16 12:27
匿名さん1 ( )

削除投票

精神的な構造が綾瀬はるか似というのがまず良くわかりませんが
どんなに似てる人物がいようとあなたはあなたで、他人で全く関係がありません。
佐藤健似の美容師も同じです。似ていても異なる人物で何も関係がありません。
あなたは感情移入しやすいようなので、「誰かに似ている」と言われたからと、まず鵜呑みにしないことです。自分を保ってください。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/02/16 12:27
匿名さん1 

精神的な構造が綾瀬はるか似というのがまず良くわかりませんが
どんなに似てる人物がいようとあなたはあなたで、他人で全く関係がありません。
佐藤健似の美容師も同じです。似ていても異なる人物で何も関係がありません。
あなたは感情移入しやすいようなので、「誰かに似ている」と言われたからと、まず鵜呑みにしないことです。自分を保ってください。

No.2 22/02/16 12:37
匿名さん2 

えっ?

佐藤健は上白石萌音とでしょ

No.3 22/02/16 12:38
お礼

>> 1 精神的な構造が綾瀬はるか似というのがまず良くわかりませんが どんなに似てる人物がいようとあなたはあなたで、他人で全く関係がありません。 … ありがとうございます。もっとそういうお叱りのような言葉というか現実を見ろって感じのことを言われないと、ついつい若々しい印象なのでそう言われたときの喜びが心に残っているのか引っ張られてしまっています。

精神構造と表現したのは私も子供の頃から運動神経がよくスポーツ万能だったので、綾瀬さんの元気な雰囲気は共感できるんです。

それぞれの人をその人として考えて似ているかどうかはあまり深く考えないように努力します😐🤕🔥

No.4 22/02/16 12:42
お礼

>> 2 えっ? 佐藤健は上白石萌音とでしょ ありがとうございます。
佐藤健さんにはプレイボーイ的に振る舞ってばかりじゃなくて
落ち着いて一人の人との愛を育んでいただきたいです。

萌音ちゃんとの方は演技じゃなくて自然と本人が好きになっちゃってる感じが出て素が出ていましたよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧