注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

大学2年、女です。 急に、小さい頃父にされたことを思い出し、それが性被害だ…

回答3 + お礼1 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
22/02/22 16:26(更新日時)

大学2年、女です。

急に、小さい頃父にされたことを思い出し、それが性被害だと気付きました。
隣で寝てる時に、私の手を父の陰部に持って行き握らされてました。当時は「え?」みたいに声を出したらすぐ手つなぎに変えられて誤魔化され、目が覚めてもなんか持たされてるなと子どもながらに思ったまま寝てました。
あまりにも急に、鮮明に思い出して、父と会話するのが気持ち悪くなっています。でも、されたのは幼少期か低学年くらいのことで、記憶からなくなってたくらいです。

普通の、ほんとに平凡な感じの父です。
これは私の中に秘めておくことでしょうか。最近父への態度が良くないとお母さんに注意されました。逮捕してほしいとかじゃなく、気持ち悪さがいま拭えません。

22/02/21 14:04 追記
一度ではなく、数回はあったので気のせいではないです。

タグ

No.3481577 22/02/21 14:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/02/21 14:16
匿名さん1 ( ♀ )

それは…嫌な思いをされましたね。娘、しかも幼児、嫌悪感しかないでしょう。

ただ…ごめんなさいね。心無いことを言うようだけど、最近まで忘れていた記憶です。しかも幼少期の。ニュースや人から聞いたことを自分の幼少期の記憶としてすり替えてしまう現象も実際よくあります。主さんのこの一件は真実なのだと信じますが…もしかしたら記憶違いかもしれないと思ってそっと考えないようにしてみてはいかがでしょう?もし、お父様が…今はごくごく普通のお父さんの顔をしているのならね。

お母さんからの注意はスルーでいいと思います。若い女性にとって父親は嫌悪の対象になりがちですから。しかもこんなこと思い出したのでは、態度を改めるのはムリってものです。

主さんは男性とそういう関係になったことは?もしあるのなら、頭の中がエロいことでいっぱいの男性がいることもきっとご存じでしょう。娘・幼女を対象にしてきたことは父親でなくとも極めて不快ですが、変態と紙一重の人間が当たり前に普通の顔して存在しているのだなぁという現実を見ましょう。父娘とか、そういうことと切り離して考えないと、辛すぎるでしょう?

私も幼少期、父の本棚からエロ本が出てきたり、思春期にエロビデオを借りてたりしたのを見て、なんか、あー、所詮男なんだなって思いましたわ。比べ物にならない思い出話してごめんなさいね。

No.2 22/02/21 14:21
匿名さん2 

嫌な思いをされましたね
その思いを秘めておくと何かいいことありそうですか?
このまま母親から責められつづけたら多分余計に父のことが嫌いになるだけでしょう
ただ、過去のことを変えることは難しいので
現実問題として今後どういう対応をとってもらうのがいいのか考えてみましょう
例えば、その事を父に謝ってもらえたらすっきりしそうですか?
他にも、どうしてそんなことをしたのか素直に理由を説明してもらったらひとまず納得できそうとかありますか?
(この場合は性的快感を得ようとした、とか直接的な回答が出てくる可能性も考えておきましょうね)
それとも、今後一切父とは話さなくなればすっきりしそうですか?

まずは母親に今の自分の気持ちと父にどうして欲しいかを伝えるのがいいと思いますが
「どうしてほしいか」が自分の中で曖昧なままだと、問題が余計にこじれる可能性があります
母親に父親はそんなことしない!と切れられたり、逆にそんな奴とは離婚する!と言い出したり…
まず、過去起きたことは辛かったけど変えられないことを一旦受け止めて
その上で今後どうしたいか、自分の望む解決の形を整理するのをおすすめします

No.3 22/02/21 14:37
匿名さん3 

私ならその親と同居しません。

カウンセラーさんに言うとか、YouTuberのコレコレさんに相談のDMを、送ると思います。
ただ、コレコレさんに膨大な件数の相談が来ているのですぐに対応してもらえない可能性もあるが、その変態の父親の介護を主さんがする時でしょうし、母親がもし先に亡くなったら主さん辛いと思います。主さんの母親との関係性によりますが、私なら母親に暴露します。
ただ主さんのお母様が繊細な方だったり
父親の事を尊敬している方なら考えます。
コレコレさんの配信で未成年の立場が弱い未成年の女性の相談がYouTubeの配信であったとのですが、義父がカメラで脱衣場の盗撮をしていた事を相談して、配信を聞いていた役所の人も対応してくれたようで、友人のお母さんともう一人大人とで、父親に女性に二人で会ってはいけないと伝えたそうです。
その女性のお母さんな亡くなりいません。妹の事を考えて彼女に関しては警察には行かなかったそうです。
もしかしたら、彼女の祖母の家に行くかも知れないと報告がありました。

彼女はカメラの写真を証拠に残していたり、LINEの文書が怪しいので、リスナーも義父の所に戻るなとチャットを送っていました。

私ならですが、大学の寮か一人暮らしをします。
私の父親はずっと無職で私もよく殴られて母親はもっと殴れと言う母親だった。だから高校卒業して寮のある会社で働いていました。
普段は明るく楽しいキャンパスライフを楽しんで欲しいと思います。

No.4 22/02/22 16:26
お礼

コメントいただいたのにお返事遅くなってしまい失礼しました。

男性に性欲があるのは理解ありますが、子どもを使うのは病気だと思うんです。
平穏に暮らしたいこともあり、私がどうしたいかについてはもう少し考えたいと思います。
(気持ち悪いのは治らないかもしれません…)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧