注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
もう、やりたくないです。。。

自分が何をしたいのか分からない....一人暮らししたいけど1人じゃ何も出来ないし…

回答2 + お礼0 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
22/02/22 00:22(更新日時)

自分が何をしたいのか分からない....一人暮らししたいけど1人じゃ何も出来ないしやる気も出ない、恋人や友達作って同棲かシェアハウスとも考えるけど他人と住むのは気を使うからストレス溜まりそう...

どこか四季を感じられる静かなところに引っ越したいけどお金が無い、なんなら収入源を自ら絶ってしまった、来月からは自宅警備員兼家政婦で父からいくらか貰えることになったけどやそこから携帯代と生活費を引くとほとんど残らない...

最近、気分が優れないなんて甘えた理由で残り少ない仕事を休みがちで、ずっと寝転がってるのもしんどいから家事をやってみるけど、色々考えてしまって元々苦手で進まない家事がさらに滞って一日が終わる。料理だけはキットが届くので出来なくはないけどそれ以外はダメダメ...掃除、洗濯、夕飯 3月から1人で全部やらなきゃいけないのに...

やってみたい事もやらなきゃいけない事も沢山あるのに面倒くさがってやらなかったり、仲が悪いふたりを半ば無理やり繋ぎ止めた鎖に自分も絡まって何も出来ない...逃げ出したいけど逃げ出す勇気も努力もしようとしないダメなやつだなぁ...どうしよう...どうしたらいいんだろう...聞いたところで きっと...

タグ

No.3482008 22/02/21 23:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/22 00:16
匿名さん1 

沢山やることあるってわかってるなら少しずつでもやれば良いだけどうしたらいいなんてきかなくても自分で答えだしてるじゃん
全ては主さんの気持ちの問題

No.2 22/02/22 00:22
匿名さん2 

その思考だけでもすごい。ちょっとずつやればいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧