注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

もう死にたいです。 無事大学一年生を終えて、春休みにやっと実家に帰って来た…

回答2 + お礼1 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
22/03/08 20:21(更新日時)

もう死にたいです。

無事大学一年生を終えて、春休みにやっと実家に帰って来たんです。
まだ帰ってきて2週間しか経ってませんが、明日帰る事になりました。
その理由は、祖母の不潔さと父の八つ当たりです。
今日、祖母が創作料理を作りました。本当に賞味期限も見ないで作るので本当に怖いし、何が入っているのかも不明です。しかも、作った本人は要らないと言います。(不味いからだと思う)
更に、父もその料理が食べたくないらしくて、私に対してお前が食べろと言われました。私は食べたくないよ。お父さんが食べなよ。と言ったら怒られたんです。意味が分からなくないですか?普通に何が入ってるのかわからない創作料理なんて誰も食べたくなくないですか?
分量も適当だし。
父を怒らすと本当に面倒なので「ごめん。」と謝ったのにも関わらず「俺に口答えすんな。なんでそんなに俺に対して怒れるんだ。」と言われたのでイライラが爆発してしまい「お父さんが急に起こり出したんだから私は悪くないし、自分の母親が作った料理なんだから創作料理でも食べれるだろ」と声を張って言ったら余計怒られてフライ返しで顔を殴られました。
また、父は昔からお惣菜のみで育ってきたんです。
なぜなら、祖母が料理をせずに子育てもほったらかし、寝たきりだからです。昔お手伝いさんが居たらしく、その人が父や父の姉の面倒を見ていたそうです。

昔の話ですが私は昔から、テストが少し悪かっただけで顔や足殴られて、蹴られて外に追い出され、門限を少し過ぎただけで熱湯を触らせられたりしてます(指だけですが…)
もう小学生の時から父が怖くて逆らえません。
何度も顔を殴られてきたので、終いにはドッチボールやバスケなどで怖くてボールが取れなくなったり、誰かが私の目の前で手を挙げただけでも怖さを感じて目を瞑る程です。
本当は運動も大好きだったし昔は自分で言うのもなんですが明るい性格でした。
今はもう根暗のような状態です。

祖母もお風呂に入らず汚いし、無能で何もできない。食べたお皿も片付けずテレビの後ろに隠したりしてるんです。

もう誰か殺してほしいです。

タグ

No.3493184 22/03/08 20:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/08 20:18
通りすがりさん1 

いやいや、そもそもなんで実家に戻ったんよ?

そんなイヤなとこなら最初から帰らんで良かったのに。

時間がもったいなかったね。

No.2 22/03/08 20:20
匿名さん2 

実家に帰らないほうが幸せなんじゃないの?
大学中にお金貯めて早く実家出ていったほうがいいよ。

No.3 22/03/08 20:21
お礼

>> 1 いやいや、そもそもなんで実家に戻ったんよ? そんなイヤなとこなら最初から帰らんで良かったのに。 時間がもったいなかったね。 そうですね。
でも、帰らないと怒られるんです。
勝手に新幹線まで予約されてるんです。
大学生になっても束縛されて嫌ですが、嫌でまた逆らったら同じ事の繰り返しで帰るしか選択肢がなかったんです。
それと、地元の友達とも遊びたかったし、弟や母に会いたかったからです。
今思うと馬鹿な選択をしてしまったと後悔してます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧