注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

自分が悪いでしょうか?1月末から、離婚の話しはしてました、それで一回切れて物にあ…

回答3 + お礼0 HIT数 690 あ+ あ-

匿名さん
22/04/05 01:36(更新日時)

自分が悪いでしょうか?1月末から、離婚の話しはしてました、それで一回切れて物にあたりました。けど自分は別れる気はなく夫婦仲を改善できるように努力してました、けど、そのあと妻は不倫してました、それでも妻への情から、、許して未だに一緒に居ます。ですか、妻には悪い事をしたという気持ちが一切見られません。子供たちが不憫でなりません。自分のためにも子供たちのためにも、離婚はしたくないのですが、このまま仮面夫婦を続けていいのでしょうか?

タグ

No.3512457 22/04/05 01:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-04-05 01:29
匿名さん1 ( )

削除投票

不倫を擁護する気は一切ありませんが、そうなった原因に心当たりありますか?
まるでないならお手上げです。そんな女性だったというだけの話
諦めて仮面か離婚かの2択でしょう
メリット、デメリットを考えどっちが楽かを選ぶだけです
不倫が事実であれば慰謝料的にも親権的にも、圧倒的にこちらが有利ですので裁判しようが何しようが自由です
不倫相手も、もろとも地獄に突き落とせば良いだけです

もし、原因がわかるのであればそこの改善です
どうも現状維持を望んでいるようなのでそれをかなえるなら妻がこちらに戻ってくるように何かを変えるしかありません
まぁ、私は不倫した妻には興味が無いので原因があろうが切りますが

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/05 01:29
匿名さん1 

不倫を擁護する気は一切ありませんが、そうなった原因に心当たりありますか?
まるでないならお手上げです。そんな女性だったというだけの話
諦めて仮面か離婚かの2択でしょう
メリット、デメリットを考えどっちが楽かを選ぶだけです
不倫が事実であれば慰謝料的にも親権的にも、圧倒的にこちらが有利ですので裁判しようが何しようが自由です
不倫相手も、もろとも地獄に突き落とせば良いだけです

もし、原因がわかるのであればそこの改善です
どうも現状維持を望んでいるようなのでそれをかなえるなら妻がこちらに戻ってくるように何かを変えるしかありません
まぁ、私は不倫した妻には興味が無いので原因があろうが切りますが

No.2 22/04/05 01:30
匿名さん2 

不倫はする方が悪いでしょう。
でも物にあたるのもDVと見做され兼ねないし、子ども達が見てたら怖い思いをさせちゃいますよ。

証拠が無いなら掴んでおいた方が良いですよ。
不倫の証拠があるなら、相手に慰謝料請求と接近禁止(破れば慰謝料追加)の念書書かせてしまいましょうよ。

No.3 22/04/05 01:36
通りすがりさん3 

離婚の話はどちらから出たんですか?
奥さんから離婚したいと言ったのなら、その後不倫しても悪いとは思わないんじゃないですか?
別れるつもり、主さんから気持ちは離れているし、それも伝えている。

なぜ一緒に暮らしているのか分かりませんが。

離婚の話し合いのなかで、キレたり、物にあたったら、それで気持ちは更に冷めると思います。
離婚話じゃなくても、そういう男性が好きな女性は珍しいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧