注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

どうすれば

回答3 + お礼0 HIT数 1007 あ+ あ-

はる( 34 ♂ H4Cpc )
07/05/19 09:27(更新日時)

鬱になりそうです。仕事の内容は、名のあるホテルの経理で売り上げの管理と売掛金の管理を主に担当しています。その他にも多数の仕事を抱えており、午前さまなんて当たり前の生活です。残業もつけずに懸命やっていても、上司からは、結果が出ないなど、人間のくずだなどと言われながら毎日仕事をしています。ストレスで胸が痛くなって病院で安定剤を貰っている始末です。また、妻ともなかが悪く、何かと喧嘩ばかりしている状況です。転職したいと、妻に相談しても、相手にされず、余計にストレスが溜ってしまいます。年齢34才 子供が一人妻が妊娠中 年収400万いろいろ考えると心と体が分離しそうです。また、妻からは、これまで、おかえりなさいなんて言ってもらったことがありません。いまの現実から逃げたいたい。転職を含め、環境を変えたい。このままでは、崩壊しそうです。

No.354430 07/05/19 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/05/19 02:38
チャム ( 30代 ♂ AcW3w )

主さんこんばんは。仕事大変そうですね。でも今まで頑張ってきたんですしせっかく積み上げてきた経歴や努力を無駄にしないで下さい。そして奥さんとお子さんを大切にしてあげて下さい。僕は今35歳で10年働いてたパチンコ屋をリストラされました。もちろん退職金などありません。就職活動をしても30歳を越えるとなかなか仕事はないし面接に行っても落とされてしまいます。それに採用されても初任給では生活していけません。自分は独身で一人暮らしをしています。守るべき者もないしこのまま人生終わるのもいいかななんて最近よく思ってしまいます。主さんは僕のようになってほしくありません。ですからもう少しよく考えて慎重に行動して下さい。主さんには家族という大切な守るものがあるのですから。

No.2 07/05/19 04:24
通行人2 ( 40代 ♀ )

スレを見て私の元旦那とダブりました。もう別れて6年経ちますが、結婚していた時の話しです。やはり主さんと同様に家族の為にと仕事で無理をして最終的には、耐えられなくなり会社のお金を横領し失踪しました。それがある意味引き金になり夫婦の間に亀裂が入り別れました。
途中でもう仕事を辞めたいと相談されたけれど当時は子供も小さかったし私も生活に不安が出るのは耐えられなかったのでもう少し頑張ってみたら?と辞める事に同意しませんでした。その結果が10年の結婚生活に終止符を打つ事になったので、今思えばあの時“辞めていいよ”って言えていたら…なんて考えてみたりしたこともあったので主さんも家族が大切なら無理せず他の仕事でって考えてもいいのでは?
とにかく、奥さまとしては、妊娠もしてるし将来が不安で仕方なくて優しくなれないのかもしれません。
どんなことをしても、家族は主さんが守るって気持ちが伝わればきっとわかってくれる気がします✨

No.3 07/05/19 09:27
通行人3 ( 40代 ♀ )

他人事とは、思えないです、我が家が重なります😔
🏠は3人の子供もいます…旦那は鬱になってしまいました…
職場からは休職する様に言われ今は自宅にいます… 生活の事を考えたら不安一杯です😠

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧