注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

遠距離片想いをしている20代後半女性です。 相手は同年代の男性で、友達繋がりで…

回答1 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
22/05/26 12:29(更新日時)

遠距離片想いをしている20代後半女性です。
相手は同年代の男性で、友達繋がりで出会って、お互い住んでる場所が離れていて新幹線で会いに行く距離です。

来月、共通で好きなアーティストのライブに2人で見に行くことになりました!場所は中間地点の県です。
別々にホテルに泊まって、次の日も2人でご飯を食べたりしてどこかで遊ぶ予定です。

今まで複数人で遊んだことはあるのですが、2人で、それも2日間連続で遊ぶのが初めてなので少し緊張しています。
当日は同じライブTシャツを一緒に買って着る約束をしていたりして、すごく楽しみです。

友達にも「新幹線で会いにきて2人で遊ぶんだから自信持って!」と言われるのですが、どうしても自信が持てなくて、ただ趣味が合うだけだから〜とか色々ネガティブに考えてしまいます。

客観的に見て、何とも思ってない女性とわざわざ他県まで来て泊まりで遊んだりするものでしょうか..?
遊ぼうと誘ったのは私からですが、以前から男性の方から「ライブに行きたいね〜」と言われていて、思い切って誘ってみたら即答でOKの返事がもらえたという感じです。

アドバイスよろしくお願いします。

タグ

No.3549040 22/05/26 12:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/26 12:29
匿名さん1 

共通のアーティストが好きで、そのライブの遠征がメインだとすると恋愛感情無くてもあり得ることです。
期待しないで楽しんできたら。
変に意識すると、うまく話せなかったとか行動がおかしかったとか後悔するよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧