注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

父親について。誰に対しても人を嫌な気持ちにさせる余計な発言を 悪気なしに、何回…

回答1 + お礼1 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
22/05/29 23:45(更新日時)

父親について。誰に対しても人を嫌な気持ちにさせる余計な発言を
悪気なしに、何回もしつこく言う父親が本当に昔から大嫌いでした。
家族や親戚にも嫌われ、馬鹿にされてます。
父親の事を好きな人に出会った事もないし、親友とかも本当に居ません。

物凄い我慢した上で、たまに少しでも指摘すると、ぶち切れてヤク○みたいに狂って怒鳴ります。
本当に何様のつもりなんだって憎いです。
母親とかにも余計な事しか言えないんだから、黙ってろと父親が言われてますが、とにかく黙ってられず、皆に無視されても余計な不快な事ばかり1人でベラベラ話してます。
そして、自分は何も悪く、周りが悪いって反省もしません。
聞き流そう、聞き流そう、我慢に努力しますが、どうしても無理な時があります。
早く消えて欲しいし、何で母親はこんな人と結婚したのって恨めしくも思います。
産んで育てて貰った恩が、とか言う人も沢山居るでしょうが、
本当にこんな父親なら産まれて来なくて良かったしと思うので、恩も感じません。
私にも子供が居ますし、
育てるのは大変な事ありますが、
それ以上に自分を幸せにしてくれたし、
子供の為なら色々頑張れるし、
子供を幸せにしたいって
親として当たり前に思っていますが、
父親は事あるごとに、誰のお陰で今があると思ってるんだって怒鳴ります。
恩着せがましく思ってる事も、
もう何もかも嫌です。

たまに実家に行くだけで、無理です。
母親とだけで会いたいけど、
隠れて母親に会ったりすると、
父親は無駄にセンサー働かせ、
母親が怒鳴られたりしてしまいます。

本当に私の人生の邪魔でしかない。

分からない人には、本当に分からない話で不愉快な話しでごめんなさい。

分かる人だけ、回答など頂けたら幸いです。

タグ

No.3551482 22/05/29 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/29 23:38
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

オヤジさんは病識持ってない性格障害者なんやろな。

No.2 22/05/29 23:45
お礼

>> 1 有り難うございます。
私もそう思います。
気持ちが癒されました…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧