注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

嫌われたかもしれません。と言うか確定です 小六の時、私とC AとD …

回答2 + お礼1 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
22/06/03 18:33(更新日時)

嫌われたかもしれません。と言うか確定です
小六の時、私とC AとD B 今、私とAとB CとD (私とC AとDが仲がいいです)
今年に入ってからAとBと私でディズニーにも行きました
それまでは仲がすごく良かったのですが、最近Bが私のことを叩く?ことがあります
Bはカマチョ?なとこもあるので単純にそれか、もしくは嫌がらせです。
私がカマチョされても無視することが増えたからかもしれません
先週の席替えでAとBは席がすごく近くなりました。この班で移動教室行きます
そして先々週ぐらいに2人で、カチューシャを持った写真が2人のLINEのアイコンの背景になってました
Bは私に対して「好き!」と言う時とこの人無理って感じで言う時があります
振り幅がやばくて、気分屋なとこがあるかもしれません。
それにCは同じクラスの子とより仲が良くなってるので、もう私は無理かもしれません
別にCが他の子と仲良くなるのが駄目なわけじゃないです。私が改善できるなら改善します
私も思ったことも抑えられるようにして、改善できてきています
他にやった方がいいこと、こう言う状況になったらどうしたらいいか教えてください

タグ

No.3554497 22/06/03 16:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/03 17:02
羊宮 ( jBNUCd )

私の姉もすごく似たような性格なのですが,基本的には今そーゆー気分なんだなー
ちょっとだけ距離置いとこうーみたいな感じで,無理に今すぐ改善しなくてもいいと思います。
主さんがどうしても不快なのでしたら、本人とあまり当たり障りのないような話をしたり,
少しコンタクトをとってみたらいいと思います。

No.2 22/06/03 17:19
匿名さん2 

面倒くさい人たちとの関わりはやめて、まともな人と友達になった方が良いと思いました。

No.3 22/06/03 18:33
お礼

>> 2 Bは言われてみたらそうだなって思っちゃうのですが
A C Dは優しい子だと私が勝手に思ってたので、何かしちゃったのかなって思いました。
他にもたくさんいろんな子がいるのでその子たちとも仲良くなろうと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧