関連する話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
土曜日に片思いしている好きな男性が街コンに行ったらしく、昨日電話で話している時に教えてくれました。 「どうだった?」と聞いたら何人かに連絡先を聞かれたようで、
LINEもインスタもブロックされたらどう思いますか?

年上女性に告白して返事待ち。 昨日4回目のデートで帰り際告白しました …

回答1 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
22/06/13 08:24(更新日時)

年上女性に告白して返事待ち。

昨日4回目のデートで帰り際告白しました

自信はまだなかったですけど
LINEしなかった日はこれまで一度もなかったし相手も常会うたびに自分を知ろうとなのかたくさん質問してくれたり
自分の近況を聞いてくれたり、一緒にいる時間の雰囲気もいいし
相手はシングルの方で仕事の関係もあり休みが全然ないなかで自分に時間作ってくれての4回目だったので。
ですが、最後に付き合った人があまり待てない人だったらしく毎週会える訳ではないし夜まで遊べなかったりもあるし
40歳になり、好きってなんだろうねと以前話してもいました。
でも、休みも少ないけど会いたいと思うから時間作ってるのは事実だし連絡も毎日取ってる自分も事実だし他に男の子と遊ぶ時間もそういう人もいないから特別なのは事実だよ!と言われました。
好きって思われてるの知らなかったからびっくりした。と一応喜んでもらえたのかな?って雰囲気でしたし、好きと伝えることで相手の考え方ももしかしたら意識させれるのかなとも思いました。
逆にこれで変に考えさせすぎて会えなくなる可能性もなくもないかもですけど。

相手はシングルで子供が高校生です。
でも再婚したいとは思ってないし寄り添える関係の恋愛はしたいと前に言ってたし子供と僕が会うのはよっぽど無いと思います。

確かに好きって難しいですけど
言われてびっくりしたから真剣に一度考えさせて!と言われて一応まだチャンスあるでしょうか?

2回目と3回目のデートの間が2ヶ月空いたり期間が空いても待てる自信はあります

タグ

No.3560998 22/06/13 08:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/13 08:24
通りすがりさん1 

言われてびっくりしたなら、デートと思ってたのは主さんだけ?お相手さんはいい友人関係だったんですかね。

真剣に考えさせてならチャンスはあるのかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました