注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

クラウン。2015年。ホラー映画。綴りはCLOWN。ピエロ・道化師の意。スパイダ…

回答1 + お礼1 HIT数 225 あ+ あ-

初代サヤマ( KxMTCd )
22/06/15 11:56(更新日時)

クラウン。2015年。ホラー映画。綴りはCLOWN。ピエロ・道化師の意。スパイダーマンなどのジョン・ワッツ監督のデビュー作。【以下ネタバレあります】

不動産業で働くケントは息子を喜ばせようと、息子の誕生日パーティーに、扱う物件の家で見つけたピエロの衣装を着て出席する。息子は大いに喜び、パーティーは無事終了するが、ピエロの衣装が脱げなくなり、〜。

かなり刺激的で、なんと恐ろしくも悲しい物語です。

観ましたか。

タグ

No.3562260 22/06/15 06:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/15 07:45
匿名さん1 ( ♂ )

おはようございます、サヤマさん。もちろん観てます!クラウン、R15のホラーですね。自分はピエロが苦手で、昔のイットを観て以来、トラウマになっていたですよ。クラウンもかなり、恐ろしかった、「IT/イットchapter1」に劣らないほどの残虐ピエロだったですね。昨夜は山口百恵、三浦友和の、霧の旗を観てました、松本清張原作だけに、深いストーリーだったけど、物足りなさ感じましたね。なんだか、大雑把にした感じしました。アイドルが主演だったからかな。原作が読みたくなりましたよ。山口百恵久々に観たけど、凛とした顔つきは魅力ですね。

No.2 22/06/15 11:56
お礼

>> 1 デイジーさん、クラウンはたまたま見つけて何となく観たんですが、すごく出来の良いホラーでビックリしたですよ。だんだん悪魔に蝕まれていく様子が可哀想で、恐ろしかったです。

自分は百恵ちゃんの大ファンで、レコードジャケットを飾っていますよ。横須賀ストーリー、美サイレントなどが、お気に入りです。山口百恵や中森明菜のような、歌手はもう出ないかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧