注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

母乳出ない…ペットが居なくなった😭

回答4 + お礼5 HIT数 1025 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
07/04/20 18:04(更新日時)

先週の12日に👶を出産したママです。今は実家でお世話になっている所です。
母乳はどちらかと言うと出ない方でしたが、実家に帰ってからは、張らないし、ほとんど母乳出なくなりました。
胸も、しぼんでしまいました😥
私は母乳とミルクの混合を予定してました。母乳がでないのでオッパイの乳首もくわえて貰えずミルクのみの状態です。
出来れば母乳も飲ませたいです。
どうにかして母乳を出す方法ありましたら教えてください。
一昨日、ショックな事があって落ち込んでいます。自宅で飼っている猫がいます(赤ちゃんとは別々の部屋にする予定で。)旦那が🐱車に乗せ自宅からはカナリ離れた所のコンビニでドアを開けたところ逃げられたと。ショックで…凄く可愛がっていたので、今頃知らない土地でお腹を空かせてウロウロして居ると思うと涙が止まりません。お腹が空いて泣いて居る時の声を思い出してしまって😭。🚗乗っちゃダメなので探しにもいけません。私、大泣きしてしまったのが原因で母乳出なくなってしまったのでしょうか?
旦那の事が少し嫌いになってしまった気がします。
良いアドバイス下さい。

No.356391 07/04/20 12:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/20 13:08
匿名希望1 ( ♀ )

それは心配ですね💧
張紙など出来たらいいのですが💦
主さんがつくって ご主人に そのコンビニとか 近くのお店なんかに張紙してきてもらったら どうでしょうか❓あとは 迷子のサイトとかも沢山あるので そこに掲載。
あと お礼レスにでも だいたいの迷子になった場所と 猫の特徴など載せられたどうでしょうか❓
家で生活してた子が 外でエサ見つけられるかも心配だし…💧

あとおっぱいは やはり精神的なものが 大きいのかなぁ💧
ミルクで育ててる方もいますから 考え込まない方がいいですよ💧
考え込むと よけいに出なくなっちゃうかも…

主さんは赤ちゃん
ご主人は 猫探し

早く見つかるといいですね

No.2 07/04/20 13:17
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

猫が可哀想。家族の誰かが探しに行けないのですか?貼り紙とか?悩みと関係ないのはわかってます。ほっとかないで何か行動して欲しい。

• << 6 探しには行っているのですが、どこにもいないんです。 人の家ジロジロのぞいたり、ゴミ捨て場や車の下も見たけど。 家族は仕事があるので無理みたいです。
  • << 7 2さん、ごめんなさい。お礼を言うの忘れてしまいました。 レス頂いてありがとうございます。

No.3 07/04/20 14:19
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

母乳は精神的ショックやストレスですぐとまりますよ💦でも物凄いショッキングな事じゃない限り吸わせていればまた出るようになります

もともとあまりでないみたいですが、水分は多くとってます?
私は上二人は全く出なくて退院と同時にうんともすんともいわなくなってしまいました💧でも三人目で相談したら私の水分不足が原因でした。
一日2㍑目標に(麦茶以外)飲んでみてください!

猫チャン、心配ですね😢
上のかた達が言っているように貼り紙してみたらいいと思います。
見つかることと母乳がでること、祈っています🙏

No.4 07/04/20 14:23
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

猫ちゃんのことがよほどショックだったんですね。あたしも母乳が全然出なくて熱いタオルでおっぱいもんでから搾乳機使ってましたよ。それでも30~40しか出なくて一ヶ月後には完全に止まっちゃいました。うちは家系的に出ないみたいです。だからミルクで育てましたよ!でも周りから母乳じゃないんだ。とか面倒くさかったんでしょとか言われましたよ。腹たったけどシカトしてました。出なくてもミルクで十分育ちますからいいんですよ!旦那さんのことも責めないであげてくださいね。

No.5 07/04/20 17:14
お礼

>> 1 それは心配ですね💧 張紙など出来たらいいのですが💦 主さんがつくって ご主人に そのコンビニとか 近くのお店なんかに張紙してきてもらったら… 1さんありがとうございます。
一昨日、昨日とあまりのショックで、赤ちゃんにミルクをあげるので精一杯でした。
もちろん一昨日は、🐱旦那とさがしに行きました。でも見つからなくて。
猫は元々、野良猫ですが環境がイキナリかわったら…😭
旦那は昨日の夜さがしに行ったみたいです。張り紙してみようかと思います。
ありがとうございました。

No.6 07/04/20 17:21
お礼

>> 2 猫が可哀想。家族の誰かが探しに行けないのですか?貼り紙とか?悩みと関係ないのはわかってます。ほっとかないで何か行動して欲しい。 探しには行っているのですが、どこにもいないんです。
人の家ジロジロのぞいたり、ゴミ捨て場や車の下も見たけど。
家族は仕事があるので無理みたいです。

No.7 07/04/20 17:23
お礼

>> 2 猫が可哀想。家族の誰かが探しに行けないのですか?貼り紙とか?悩みと関係ないのはわかってます。ほっとかないで何か行動して欲しい。 2さん、ごめんなさい。お礼を言うの忘れてしまいました。
レス頂いてありがとうございます。

No.8 07/04/20 17:31
お礼

>> 3 母乳は精神的ショックやストレスですぐとまりますよ💦でも物凄いショッキングな事じゃない限り吸わせていればまた出るようになります もともとあ… 3さんレスありがとうございます。
そう言えば、産院では食事の時に、お茶と牛乳、ノンカフェインの紅茶かコーヒーが必ず付いて来て暖房がきいていたのでノドがかわいて自然に水分取っていたのですが実家に帰ってからは、あまりにも寒くて水分とっていなかったです。その上冷蔵庫あけても何にもないんですよね。
それに勝手に冷蔵庫も開け辛いし気を使っちゃいます。
お湯冷まして飲んでみます。
コンビニに張り紙お願いしてみます。

No.9 07/04/20 18:04
お礼

>> 4 猫ちゃんのことがよほどショックだったんですね。あたしも母乳が全然出なくて熱いタオルでおっぱいもんでから搾乳機使ってましたよ。それでも30~4… 4さんレスありがとうございます。
凄く🐱可愛がってました。
日中、一人ぼっちが多かったので🐱が居てくれて凄く癒されたし、凄く人になつく猫で名前を呼ぶとニャーって言うし、出産で入院して産後は実家だったので早く🐱会いたいと思ってた矢先の事だったので、早く見つかってほしいです。
出産したばかりなので外にも出させてもらえないので、今日は無理言って👶名付けの本が欲しいと言い、帰りに🐱探しました。
けど居ませんでした😢母乳も出なくなってしまい…あれだけ、産院で母乳あげたほうが良いと言われたので、自分はダメなんだと落ち込む一方です。
旦那には、口に出して責めたりはしてません、でも🐱車慣れしている訳でもないのに、なんで、そんな事したんだろうと…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧