関連する話題
ちょっと本気で質問です。 私は、パパ活してるんです。それはいいんですが(パパ活辞めろとか気持ち悪いとかは辞めてくださいお願いします!) いままで15人くらい
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
タバコ吸う女ってどう思いますか? 体に悪いと分かってるけどストレスでやめれなくて、、

生理前の食事について。 単純にストレスやイライラが普段より増えれば、生理前に食…

回答2 + お礼2 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
22/06/24 23:06(更新日時)

生理前の食事について。
単純にストレスやイライラが普段より増えれば、生理前に食べる量は増えますよね?
4月末から婚約者と同棲を始め、7月に結婚します。
5月の生理は予定よりも3日くらい早く来て、驚くほどスムーズに終わりました。
ただ6月の生理は予定日(今日)になっても生理の来る兆しがありません。4日くらい前から甘いものが食べたくて仕方なくなり、コンビニに寄って、ケーキやお菓子を購入して食べることが増えました。

過食や、眠気、便秘、すぐに疲れることなどの症状もあり、生理が来るまでの期間がしんどいので早く来てほしくて仕方ありません。
セロリを食べたり、ツボを押したりも2日前からしていますが、来そうにありません。

ゴムをして致したので、妊娠の可能性は極めて低く、ただ今回は時間がかかっているだけだと思うのですが、しんどいです。。
やはり待つしかないでしょうか?

タグ

No.3568447 22/06/24 12:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/24 12:56
匿名さん1 

生理は気にする程遅れてくるので、好きなものを食べてまったり過ごすことをおススメします!

No.2 22/06/24 16:22
匿名さん2 

気になるのなら生理予定日から使える妊娠検査薬を使ってみては?

それが陰性ならほっとしてくる可能性がありますよ。

No.3 22/06/24 23:05
お礼

>> 1 生理は気にする程遅れてくるので、好きなものを食べてまったり過ごすことをおススメします! ありがとうございます。
体重増えて罪悪感で、身体も重くて、メンタルもボロボロで早く来てほしいです…。
が、もう来ないものは仕方ないので割り切って過ごします。

No.4 22/06/24 23:06
お礼

>> 2 気になるのなら生理予定日から使える妊娠検査薬を使ってみては? それが陰性ならほっとしてくる可能性がありますよ。 ありがとうございます。
予定日から使える検査薬なんてあるんですね!
妊娠している可能性は極めて低いと思うのですが、あまりにも来ない場合は試すのも一つの集団と考えます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧