注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに

幼馴染の女性が蜘蛛の巣に引っ掛かり、大パニックだったので助けました。 その時、…

回答2 + お礼2 HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
22/07/01 20:52(更新日時)

幼馴染の女性が蜘蛛の巣に引っ掛かり、大パニックだったので助けました。
その時、胸などをしっかり触ってしまったのと、
少し落ち着いたら、「ありがとー。怖かったー」と肩に抱きついてきました。
そんな漫画のような展開で、俺は脳内パニックでした。

幼馴染とは小さな頃から知っているけど、特に仲良しではない関係です。

女性の身体に触ったことがなかったんで、エロいことを考えてしまいます。

そういう感情って、相手に伝わっちゃいますか??
できれば紳士なイメージでいたかったんだけど。

タグ

No.3573126 22/07/01 09:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/01 09:20
匿名さん1 

年齢は?
幼い頃からの友人関係なんだね。
胸触ったんだ。ドキドキしたのかな?だけど、恋愛感情は、お互いないん?

まぁ、相手は気にしてなかったら、ただ単に、どうも有り難うってだけど、そんな友人関係ででも、そういうことるだろうしね。

友人から恋人もしくは、恋愛感情いだくってことも、ありうるかもしれんけどね。
いいなぁー、そのドキドキ感!

私は、過去に友人男性から彼氏になり、3年ほど付き合い、自然消滅って感じに。
でも、その時、私は、親同志が職場で友人で、その人達によっての、なぜか、息子と娘(私)とお見合いしてしまい、
好きでもない男性と、なんとなし、カラオケ趣味あい、優しそうでもあったから、トントンとって、結納し、1年後に結婚してしまい。

息子がいる現在です。

人生は、なるようにしかならないときもありでね。あー。私は、まだ遊んでたかったし、
グループ交際交流で、凄い遊んでた時期に、なりゆきで、仕方なく、結婚の道を選んでしまったけどね。

恋愛両想い、ドキドキ感で、結婚したかったなぁー、素敵な男性と。
トホホやね、現実はさ。
保育士だったから、プライベート、週に1回ほど、保育士達対、企業ってコンパばかりしてた楽しい面白い時期でもあったのにさ。
26歳にて、結婚への道を!!
決めた自分に後悔かな・。・!
仕方ないか^^!

色々良い方へ行って見るのも良いかもよ。いいねぇ~。不思議な切ない、ドキドキ感味わえるなんて。

No.2 22/07/01 09:52
匿名さん2 

ドギマギしたのは伝わっているかもしれませんね。多少は挙動不審になってしまったでしょうし。

でもむしろ純粋な感じがして好印象なのでは?
その流れならわざとではないのはわかるし、普通はそんな事で嫌な気持ちになりません。無様に慌てる姿を笑うでもなく一生懸命巣を取ってくれて、さらに不慮の事故的な胸タッチを悪いと思って照れてくれるなんて、誠実さと優しさしか感じないと思います。
男と同じ扱いするだけが紳士ではないのでね。

そもそもその幼馴染さんも大パニックだったわけですから、とにかく巣が取れた安心感と主さんへの心からの感謝の念で周りが何にも見えてなかった可能性もあります。

紳士かどうかは今後の行動でどうとでもなりますし、あまり気になさらなくて大丈夫ですよ。

No.3 22/07/01 20:44
お礼

>> 1 年齢は? 幼い頃からの友人関係なんだね。 胸触ったんだ。ドキドキしたのかな?だけど、恋愛感情は、お互いないん? まぁ、相手は気にし… ありがとう♪
幼馴染は小学校から一緒で7人程度のグループなんです。
特に仲いいわけではないんだけど、よく集まっているんだ。家族感が強いな。

その中での恋愛はーーーー。ないかな。
なんだけど、けっこうドキっとしてしまいました。

1さんのお見合いやグループ交際の話しも、けっこうドキドキだったのでは???

No.4 22/07/01 20:52
お礼

>> 2 ドギマギしたのは伝わっているかもしれませんね。多少は挙動不審になってしまったでしょうし。 でもむしろ純粋な感じがして好印象なのでは? … ありがとうございます。
好意的に見てくれてありがとうございます。
でも、頭の中ではエロいことばかりです。
あのときは必死でそれどころじゃなかったんだけど。
そこまでキモいって思われてないのかな?
ちょっと安心しました。
今後は変に意識しないようにできます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧