注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

私には現在付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 しかし、彼氏は以前元カノと連絡を取…

回答2 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
22/07/23 11:11(更新日時)

私には現在付き合って8ヶ月の彼氏がいます。
しかし、彼氏は以前元カノと連絡を取っていたりしてました。嫌だからLINEをブロック削除してほしいとお願いしたところ、ブロックはしてくれました。しかし、しばらく経ってからまたブロック解除したらしいです。
どうしてブロック解除したかと言うと、元カノを私と別れた後の保険にしたかったらしいです。。

今は、彼氏も反省して元カノの連絡先をブロック削除してくれました。
しかし、私はこの過去の傷がまだ癒えません。
彼氏を信用したくても信用できません。
また、保険を作るんじゃないかっていう不安もありますし。
そのため、過去の傷がまだ癒えなくて、彼のこと信用できないから、女の人の連絡先全部削除してほしい。とお願いしようかと思います。
でも、束縛しすぎですよね?
彼氏に、前科がなければこんなお願いはしようと思いませんでした。
もっと何か良い方法ないですか?

タグ

No.3589092 22/07/23 09:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/23 09:44
匿名さん1 

信用出来ないようにしたのは彼だからね…。
確かに束縛しすぎと思われるかもだけど、したないよね…。

でも、いくら削除したってインスタ、Twitterなんだって作れてしまうから、彼と付き合う中で疑いをもって付き合うのも、苦なことだ

No.2 22/07/23 11:11
匿名さん2 

連絡先を全削除してほしい、確かにそれだけ見たら束縛ですね。
でも、彼は信用を無くすことをやった。

だから束縛してしまうことを自分の問題として悩むんじゃなくて、彼のまいた種だから彼の問題にしてしまっていいと思う。

具体的に言うと、主さんは束縛してしまっていいのか、とか悪く考えず素直に彼に伝える。
前回のことがあるから信じられなくて辛い。好きなら私を安心させて欲しい。出来ないならお付き合いが難しいって。

そしたらその後、彼がどうするか、どう主さんを安心させられるか、信じてもらえるか頑張るのは彼です。
主さんを好きな気持ちと自分の不自由さとのバランスを悩むのも彼。

主さんは自分の正直な気持ちを伝えたのだから悩むよりは多少安定すると思う。
あとは待つだけです。

裏切られた側が我慢したり、悩んだりはやっぱり変。
裏切った側が努力すべきだと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧