関連する話題
コミュ障の男って結婚出来ますか? 私は他は平均的なスペックを上回ってると思います。見た目や服装はかなり気を遣っていますし、身長、年収、学歴、貯金などは平均より
付き合っている彼女と結婚するのですが僕としては結婚式は上げたくないです。理由は彼女は好きなのですが、過去に他の男と付き合っていたと思うと自分が一番大事でお金を使
妻が原因で不妊なのですが、離婚したいです。 私は子供が欲しくて結婚しました。 ただ最近自然妊娠しないので検査に行ったら私の方は問題なく、妻の方に排卵障害があるら

男はなぜ結婚してるのに若くて可愛い女が好きなのですか?男はなぜ結婚してるのに若く…

回答3 + お礼0 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
22/08/04 17:16(更新日時)

男はなぜ結婚してるのに若くて可愛い女が好きなのですか?男はなぜ結婚してるのに若くて可愛い女に鼻を伸ばすのですか?
僕は愛する妻がいます!妻以外の人に恋愛感情等持つことが出来ません!
でも会社では結婚してて妻がいるいい年した男達が、若くて可愛い女社員を全力でチヤホヤしたり自分のポイント稼ぎみたいなことをしてたり、更にはその女社員から「○○先輩~♡」ってちょっとブリッコな感じで呼ばれただけで顔真っ赤にしてにやけてる人もいたり、なんかもう見てて気持ち悪いです!
そういう人って何なのですか?
その女の子に下心があってあわよくばヤリたいとか思ってるのですか?
不倫でもしたいのですか?
結婚する時に妻と永遠の愛を誓ったのは嘘なのですか?
僕は男ですが、男のそういう心理が本当にわかりません!

逆に僕がおかしいのですか?

タグ

No.3598253 22/08/04 16:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/04 16:34
匿名さん1 ( ♀ )

主さんみたいな男性は女性の理想ですね。

若い子に鼻の下のばす男性は、動物寄りの人、繁殖力あるメスを求めるオスなのでしょう。私はオスの変えようがない性だと思っていたので主さんのような方が存在すると知って安心しました(笑)

No.2 22/08/04 16:36
匿名さん2 

性欲があるかどうか。
無くなれば、他の女に興味なし、あれば本能的に。

No.3 22/08/04 17:16
匿名さん3 

主さんも極端だけど、若くて可愛い子に全力でチヤホヤして鼻の下を伸ばしてる男はみっともないよね。少しぐらい仕事ができようが人柄がよかろうが全て帳消しで、尊敬の対象には一切ならない。悪いけど、低俗の集まりみたいな職場だね。他はそんなことないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました