注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

彼氏と喧嘩した後の話です。最近少し甘えが出てきて彼氏にワガママなことを言ってしま…

回答2 + お礼2 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
22/08/17 21:25(更新日時)

彼氏と喧嘩した後の話です。最近少し甘えが出てきて彼氏にワガママなことを言ってしまい自分でも悪いことをしたと反省しました。しかし何だか彼との付き合いに正直疲れてきた部分もあり見つめ直したいと思いLINEで「ワガママ言ってごめんなさい。近くに居過ぎて慣れてきてたのかもしれないし自分自身見つめ直したいと思ってます。少し距離置きましょう。また連絡します」と送りました。
そしたら何の返信もないまま突然家に来て抱きついてきました(私は一人暮らしです)
「俺も悪かった!ちゃんと謝ってくれて嬉しかった。これからも宜しくな」と。
距離を置きましょうって書いてたと思うんだけど?と聞いたら「距離を置くの意味が分からない。何で距離置く必要があるのか?仲直りしたんだからいいじゃないか」と。
夜も遅かったし翌日も仕事なのでその日は話し合いもそこそこに一旦仲直りという形で就寝しました。
冒頭にある"彼氏との付き合いに疲れが出てきた"というのは私の親が彼との付き合いを反対してるからです。
なぜ反対されてるかと言うと彼が13歳年上のバツイチだからです。子供は2人いて奥様が引き取ってるそうで年に1〜2度会う程度だと聞いています。彼はいずれ結婚したいと言ってくれてますが私は今は結婚に対してあまりピンときてません(彼氏38歳、私は25歳)
親は絶対に苦労するから辞めておけ、わざわざバツイチと付き合わなくても他に良い人がいるはず、と言ってきます。
親が心配する気持ちも分かるし彼氏に仕事で助けてもらって私から好きになった事実もあり…自分でもどうしたいのか分かりません。あなたならどうしますか?まとまりのない文章ですみません。宜しくお願いします。

タグ

No.3608258 22/08/17 18:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/17 20:22
匿名さん1 

子持ちはやだ。その男性が亡くなった後の問題もあるし、根深いよ。
親の言う意味が絶対、必ず身に染みてわかる時がくるよ。

No.2 22/08/17 20:57
匿名さん2 

そんなに人の話聞けない人だから、前の奥さんにも愛想尽かされたのでは。

良い男というのは、一度捕まえられたら放されません。
どういう事情があったにしろ、一度、誰かから見切りを付けられた人だからね。
多少難ありだとは思います。

No.3 22/08/17 21:18
お礼

>> 1 子持ちはやだ。その男性が亡くなった後の問題もあるし、根深いよ。 親の言う意味が絶対、必ず身に染みてわかる時がくるよ。 今は良くても年取った時に何があるか分かりませんもんね。元奥さんにもしもの事があったら残された子供は誰が育てるんだろう?とか色々考えたら結婚はイマイチ前向きになれません。

No.4 22/08/17 21:25
お礼

>> 2 そんなに人の話聞けない人だから、前の奥さんにも愛想尽かされたのでは。 良い男というのは、一度捕まえられたら放されません。 どういう事… 彼から聞いた話では実家で同居だったので嫁姑問題が大変だったとか言ってました。女で一つで育ててくれたお母さんには頭が上がらないみたいで嫁さんよりお母さんの話ばかり聞いてしまったのが原因みたいな話でした。それで奥さん子供連れて出て行ったみたいです。もちろん他にも色々あるんでしょうけど。
次結婚するときは同居はしないと言ってましたけど、お母さんに頭上がらないなら今後も変わらないでしょうし、やっぱこれを機に自分自身を見つめ直したいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧