注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

最近、24時間死ぬ事ばかりを考えてしまいます。 前までは料理や美容、読書などを…

回答1 + お礼1 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
22/08/19 14:45(更新日時)

最近、24時間死ぬ事ばかりを考えてしまいます。
前までは料理や美容、読書などをして気分をあげて、気を紛らわしていたり出来ていたのですが、今はもう無気力というか‥。
料理もお風呂も掃除も出来ますが、自分のケアをする気が起きません。
おしゃれも、ダイエットも、どうせブスだし、いつか自殺するし、と思って、毎日暴食。長生きしたくないし、どうせ自殺するんだから、何食べても同じと思って、不健康なものばかりを欲するようになりました。
実家ぐらしでなのですが、母が更年期障害で、それが原因のトラブルだったり‥過去のことだったり、自分の駄目さ加減に嫌気がさしても、何とか起き上がってきましたが、もう今は、立ち直る気がありません。
上がっては落ちてのジェットコースター状態はこれからもどうせ続くと思うと、どうせ立ち上がったって、また落とされるだけだしな‥と思います。
恵まれ美人などをネットで見ると、私が自分のポンコツ加減やブスさ加減に落ち込んでいる間、彼女達は愛され、褒められ、キラキラしてるんだと思うと、どうして私はあっち側に入れなかったのか‥どうして私はこんなにも底辺なのか‥とさらに落ち込む、毎日こんな事を繰返していたら、もう生きるのが嫌になりました。
ずっと底辺なんだろうなと思うと、生きてる意味なんてないと思います。
それからずっと、死ぬ事ばかりを考えています。自殺の想像ばかり。
甘えかもしれませんが、辛いものは辛いです。
痩せたくても痩せられない。暴食を止められない。羨んでばかりの人生。
醜くすぎる容姿。もう嫌になりました。夜中は涙がでるし、毎日悲しい。
私も同じだよという方、いますか?
正直、慰めのお言葉はいりません。もう何を聞いても、心に響かなくなりました。共感がほしいです。文章も下手ですいません。頭も悪いので、わかりづらい文章しか書けませんでした。回答お願いします。

タグ

No.3608941 22/08/18 14:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/18 23:43
匿名さん1 

わかるというか共感でしかない。

No.2 22/08/19 14:45
お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
やはり、私以外に同じ方がいるんですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧