注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

旦那も私もコロナ陽性者で、2人とも自宅療養中です。 義理祖父もいますが、義理祖…

回答1 + お礼1 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
22/09/06 06:59(更新日時)

旦那も私もコロナ陽性者で、2人とも自宅療養中です。
義理祖父もいますが、義理祖父微熱有りで明日PCRの結果が出ます。

看護師さんには、義理祖父おそらく陽性だろうと、とりあえず今日は家から出さないでくれと言われておりそのことも旦那にも伝えてあります。もちろん、義理祖父にも家から出ないように伝えてあります。

玄関のドアが開く音がしたので、私は義理祖父を連れ戻しに行こうとしたら、おじいちゃんの好きなようにしてやってと、引き留められました。

旦那に、同居してる家族に義理祖父を家から出さない義務があると言いましたが、納得してないような顔してるし、今さっきなんか、家のチャイム鳴って普通に玄関を開けに行こうとしてたから、必死にとめましたが、旦那はアホなのかコロナの認識が低すぎるのかドン引きです。

窓から誰が来たか確認したら看護師をしてるご近所さんで、小学生の子どもと来てました。
田舎に住んでるからコロナになったことバレたら最悪村八分になるから、そのご近所さんに電話してもいいけど、コロナだから出れなかったとか言わないでって言っても、また納得してない顔してるから本当に本当に腹が立つ!

こっちは、誰にもうつさないようにしてるのに旦那は能天気のアホ過ぎると思いませんか?

それとも私がやりすぎなのでしょうか?

タグ

No.3623153 22/09/05 18:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/05 18:49
匿名さん1 

主さんが正しいと思う。
看護師から受けた指示を守ろうとしてるだけだし。
旦那さんみたいに理解力に乏しく頭の悪い人は奥さんの言うこと聞けばいいのに、なぜか反発したり好き勝手するよね。

No.2 22/09/06 06:59
お礼

>> 1 本当に匿名1さんの言う通りです。
旦那は、反発してきたり自分の意見とか従わせようとしてきますよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧