注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
もう、やりたくないです。。。

先輩のオタ垢を偶然見つけてしまったのですが言うべきですか?黙っておくべきですか?…

回答1 + お礼0 HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん
22/09/20 07:48(更新日時)

先輩のオタ垢を偶然見つけてしまったのですが言うべきですか?黙っておくべきですか?

私は可愛いものが好きなミーハーなのですが、とある韓国ケーキ屋さんのインスタを見ていると芸能人をモチーフにしたケーキをオーダーしている人がいて、アカウントに飛んでみたらプリクラが載っておりそれで判明しました。

そのケーキ屋さんは住んでいる地域とは違う上にフォロワーさんも何万人とかのアカウントではないので驚いているのと同時に、私が先輩に「こういうの推しをモチーフに作れるみたいですよ」と勧めたような気もしています。(ただ色んな人に勧めているのであまり確証は無いです)
先輩からは参加したライブやイベントの話やグッズの話を割と詳細に聞いておりそういうオタ垢を持っていることも聞いていたのですが、まさか自分が見つけるとは思ってもいなくてどうすべきか迷っています。先輩とは仕事中の仲は悪くはないですが、2人で飲みに行けるような仲でもないです。言っても黙っていてもなんだか気持ち悪いなあと思うのですが、みなさんならどうされますか?また、自分のオタ垢がバレたら相手にどうして欲しいですか??

タグ

No.3633904 22/09/19 20:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/20 07:48
匿名さん1 

黙っていたほうがいい

投稿順
新着順
共感順
付箋