注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

中学3年生男子です 3人で帰っていたのですが、二人から毛嫌いしている女子の…

回答1 + お礼0 HIT数 138 あ+ あ-

匿名さん
22/09/22 17:25(更新日時)

中学3年生男子です

3人で帰っていたのですが、二人から毛嫌いしている女子のことでいじられました。
くだらないと思うかもしれませんが、内容が下品なことで、何回したのかとか、いつ生まれるのか、流産された方をけなすような発言も出ました。
これがかなり続いてイライラしていたところ、
なんでそんなに怒ってるのかと聞かれたので正直に「お前がずっといじられたらどうせ殴るだろ」と言ったら薬指を曲げられて、指が痛く曲げられなくなってしまいました。
こいつには3週間ほど前に新品の傘を故意ではないですがおられています。そのことで自分はおられたことを言わなかったので怒られました。それにもかかわらず、へらへらして反省してるようには見えませんでした。
どうしたらいいですかね

タグ

No.3635930 22/09/22 16:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/22 17:25
匿名さん1 

男の子はとてつもなく話の通じない馬鹿なタイプがいるからねぇ。
そんなタイプに出くわしたらどうしたらいいんやろ。
大人になっても何食わぬ顔で犯罪して罪を認めない人になるんやろね。
関わらないようにするにはどうしたらいいんだ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧