注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

主人の不倫疑惑があります。チラッとホーム画面のLINEを見てしまいました。些細な…

回答4 + お礼4 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
22/10/29 10:17(更新日時)

主人の不倫疑惑があります。チラッとホーム画面のLINEを見てしまいました。些細な喧嘩でそこを言ってしまい、たぶんそれから相手とのLINEは通知オフにしているのかなと思います。
一度責めてからも普通に過ごしてはいました。夫婦生活もありました。
先日、主人を怒らせてしまうことがありまして、それから会話も必要最低限…主人の気持ちが傾いてしまっているのでしょうか…相手は会社の後輩。プライベートで会っている感じはありません…

再構築を希望しています。今は耐える時…そう思いますが主人とまた笑い合いたい、くっつきたい…そんな思いをLINEで伝えましたが、既読のみ…
主人への思いが募ってしまいます…わたしはどうすべきでしょうか。

タグ

No.3660715 22/10/28 15:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/28 18:54
匿名さん1 

浮気を疑ったらまずは泳がせることです。
最初から疑ってしまったらコソコソするでしょうし、疑われると余計浮気心が芽生えたりするみたいです。
堂々と構えてた方がいいです。

No.2 22/10/28 19:12
お礼

>> 1 堂々と。。疑わしい行動は避けて平然と過ごします

No.3 22/10/28 23:16
匿名さん3 

浮気をしているとしたら現状奥様のことを考えてやめることはないと思うので気が済むまでやらせておくしかない
浮気を中断させられる可能性があるとしたら、こちらから歩みよるのではなくて、放置。奥様はいつも機嫌良くして、謎にルンルンしていてやたら優しいけどご主人にはさほど興味はないみたいな態度をとっていればもしかしたら他の男に取られると思って焦って戻ってくるかも
でもそれをやり切るのは相当な女優根性が必要です

あと会ってる感じはなくてほんとにLINEのやり取りだけなら気にしなくていいです
そういう生き物です
それこそ堂々とするべきです
なんならLINE見えちゃったときは無言で微笑み、その場からサッと立ち去りましょう

No.4 22/10/29 00:28
匿名さん4 

アホな人は一回やらせるとこまでやらせてわからせてやらないと。
遊びたいんだかなんだかイイ気になってるんでしょ
下にでなくていい。
普通に変わらずにニコニコしてれば。
帰る場所くらい自分で選ぶでしょう
わからないような男なんか世話がかかるんだからくれてやれと思う
そんなこんなで離婚した私。
帰る場所間違えた元夫は苦労してますよ
私も初めは惜しいんだかなんだかで離れなかったけど今となってはデカイ子供をよそにやれてよかった。
義母にも苦労かけてるみたいだし本当に不倫する男はアホとしかいえない
とりあえず好きにさせておけばいい
すがり付いたらますます疎まれる。
妻なんだから堂々としておけばいいし、悪さしたらそれなりの制裁を与えたらいいだけ

No.5 22/10/29 07:09
お礼

>> 3 浮気をしているとしたら現状奥様のことを考えてやめることはないと思うので気が済むまでやらせておくしかない 浮気を中断させられる可能性があると… とても勇気づけられるコメントをありがとうございます。女優魂、堂々と笑っていたいと思います。確実に不倫しているとは言い切れませんが…
あ、俺の居場所はここなんだと思える関係に戻れるまで女優でいたいと思います。

No.6 22/10/29 07:10
お礼

>> 4 アホな人は一回やらせるとこまでやらせてわからせてやらないと。 遊びたいんだかなんだかイイ気になってるんでしょ 下にでなくていい。 普通… 帰る場所がわたしでいる以上、堂々と笑っていたいと思います。
勇気づけられるコメントありがとうございます。

No.7 22/10/29 08:11
匿名さん4 

そうですよ、主さん。
妻という確固たる地位にいるんだから堂々と。
言い方悪いけど、夫もいつか老いぼれになって誰も相手しなくなります
今、その女性にちやほやされある意味疑似恋愛を楽しんでる面もあるんです
冗談じゃないですよね
楽な面しかいい面しか知らない人間と、今まで支えてきてくれてきた妻。
どちらが大事なのか気づかないなら相当なアホです。
私はそのアホを見限りましたが楽になりました。
こっちは家政婦、子守り係じゃないんだから。応援してます。

No.8 22/10/29 10:17
お礼

>> 7 この何年を救ってくださるご意見ありがとうございます。。。全てを受け止めてきた間柄…結局は旦那が好きなんです。これからもそれが続いて笑顔で過ごせるよう耐えたいとおもい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧