注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

うっかりドーピングをしてしまいました。 私は競技者ではありませんが、いつか競技…

回答2 + お礼0 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
22/11/01 23:38(更新日時)

うっかりドーピングをしてしまいました。
私は競技者ではありませんが、いつか競技者として活躍することを夢、生きる希望として暮らしています。しかし私は痔を患っているため、禁止薬物であるステロイドが入っているボラギノールを誤って使用してしまいました。私が数年後競技者として出場する頃には体内から薬物は排出され検査には引っかからないと思いますが、私がうっかりドーピングをした事実は消えませんしナチュラルであると胸を張れません。私の注意不足ですが、絶望しています。みなさんであればどのように切り替えますか。もういっそ徹底して薬物使用した方がよいのでしょうか。

タグ

No.3663390 22/11/01 23:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 22-11-01 23:38
匿名さん2 ( )

削除投票

すごい競技者精神ですね!私はスポーツは大好きで見るのも趣味で友人とやるのも好きです。故にドーピングは絶対許せないです!
ただし、それは競技をする期間に出ている場合とあくまで自分を競技で少しでも優位にしようと考えている場合です。
自分の体のケアをする為に使用しているのは悪いとは思いません。競技期間でもないのに痛みがあったらトレーニングすら出来ないのにそれもだめと言うのは間違っていると思いますよ
だから自分が情けないと思うのであれば次からはきちんとすれば良いだけです。
何もそれを引きずる必要なんてないと思いますよ
競技開催の時には自分が満足出きる結果が出ると良いですね!応援してます!

No.1 22-11-01 23:37
匿名さん1 ( )

削除投票

一般的にドーピングとは、試合本番に向けて薬剤を摂取する事です

もちろん、医療目的であれ大会本番に残っていればドーピング違反に問われ、出場停止にはなりますが、体調の悪化や痛み、病気の手術などでスポーツ界的にドーピングとされる薬物をスポーツ選手が使う事は禁止されていません

もちろん、必要性があり摂取した以上は大会の開催時期を把握した上で使う、もしくは使った以上は諦めるが当たり前ですが
プロ、まぁアマも含めて医療行為、医薬品の摂取を禁止するものではありません

オフシーズンに痔の治療したところで、誰も何も言いません。そもそもドーピング検査に引っかかりません

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/01 23:37
匿名さん1 

一般的にドーピングとは、試合本番に向けて薬剤を摂取する事です

もちろん、医療目的であれ大会本番に残っていればドーピング違反に問われ、出場停止にはなりますが、体調の悪化や痛み、病気の手術などでスポーツ界的にドーピングとされる薬物をスポーツ選手が使う事は禁止されていません

もちろん、必要性があり摂取した以上は大会の開催時期を把握した上で使う、もしくは使った以上は諦めるが当たり前ですが
プロ、まぁアマも含めて医療行為、医薬品の摂取を禁止するものではありません

オフシーズンに痔の治療したところで、誰も何も言いません。そもそもドーピング検査に引っかかりません

No.2 22/11/01 23:38
匿名さん2 

すごい競技者精神ですね!私はスポーツは大好きで見るのも趣味で友人とやるのも好きです。故にドーピングは絶対許せないです!
ただし、それは競技をする期間に出ている場合とあくまで自分を競技で少しでも優位にしようと考えている場合です。
自分の体のケアをする為に使用しているのは悪いとは思いません。競技期間でもないのに痛みがあったらトレーニングすら出来ないのにそれもだめと言うのは間違っていると思いますよ
だから自分が情けないと思うのであれば次からはきちんとすれば良いだけです。
何もそれを引きずる必要なんてないと思いますよ
競技開催の時には自分が満足出きる結果が出ると良いですね!応援してます!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧