注目の話題
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

夫に数年ぶりに怒鳴ってしまいました。 昨日まで1週間、4歳の娘の入院に付き…

回答1 + お礼0 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
22/11/08 14:16(更新日時)

夫に数年ぶりに怒鳴ってしまいました。

昨日まで1週間、4歳の娘の入院に付き添っていました。
2歳の息子は自宅で義母とお留守番。
夫は子供のお風呂いれて、たまに洗濯。

私も娘から風邪をもらい、酷い咳と倦怠感で、退院して帰宅後、自分の病院へ。
夜ごはんは作る気力もなく、宅配弁当。
夜中は3日前から微熱続きの息子が何度もないて起きるので、熟睡できず。
朝は娘の遠足があるため、5時に起きて、お弁当や支度。
いつもより早い登園だから、バタバタなのに、泣きっぱなしの息子(今日は平熱、少し咳)。
娘を送り出したら洗濯しつつ、息子の相手。
息子が寝た隙に、洗濯干して、キッチンの片付けに差し掛かったころ、夫から電話で、息子の病院からもらった薬がなくなったから病院につれていけと…

正直寝込みたいくらいしんどい中、踏ん張って最低限やろうと頑張ってたんです。
高熱があって酷い咳ならいくのですが、平熱、たまに咳くらいなら、今日は市販の薬にして、明日でもいいでしょって思ってたんです。
だから、私には病院に連れていく体力がないと言ったら、文句ばかり…
近所の小児科(自転車で10分)でもいいから連れてけと…

もう精神的にも限界で何をいったか忘れましたが、怒鳴ってしまいました。
で、お昼食べに帰ってくるとか言ってたのに帰ってきません。

結局病院には連れて行ったのですが、そこの病院はあまり薬を出さない病院です。
きっと帰ってきたら、また薬見てブツブツ文句言うんだろうな…
過去にも文句言って、結局市販の薬のませてたのに…

ほんまもう限界

タグ

No.3667690 22/11/08 13:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/08 14:16
匿名さん1 

地獄か!!!!

可能な限りご自愛なさってください!
ブチギレた事で旦那さんに辛さが伝わればいいのですがね…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧