注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

中三の女子です。私はコロナになってしまって今日から家で過ごしてます。 ちょっと…

回答1 + お礼0 HIT数 119 あ+ あ-

匿名さん
22/12/19 23:53(更新日時)

中三の女子です。私はコロナになってしまって今日から家で過ごしてます。
ちょっと話変わりますけど私には同じクラスの友達Aちゃん(仮)という子がいます。Aちゃんとは掃除場所が同じです。私たちの掃除場所は周りが男子ばかりなんです。女子は私とAちゃんだけ。
昨日の夜に、Aちゃんに「コロナになったから明日から学校行けなくなった。ごめんね。」とLINEで伝えたら、一言目に「は?最悪。掃除ひとりじゃん」って言われたんです。

※こっから口悪くなります。
意味わからんくないですか?一言目に最悪って何?「えーまじかーあっじゃあ掃除ひとりじゃん。やだ〜」とかなら何とも思わんけど。
こっちだって好きで休んでんじゃないんだけど。
『友だち』じゃなくて『一緒にいるだけの道具』って感じするし
しかもこれが初めてじゃなくて普段からよくあることでその度に少しイラッとする。
別に「大丈夫?」とか心配されたい訳じゃないけど言い方ってもんがあるやん。

…って私は思うんですけど、皆さんはどう思いますか?いろんな方の意見を聞きたいのでお願いします。

タグ

No.3696209 22/12/19 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/19 23:53
通りすがりさん1 

そうですね。言われた側の気持ちを考えない子なんだなって思います。
普段からよくあることならもうそういう子なのだろうし、苦手だなと思う人と無理に仲良くする必要はないからこれからも適度に距離をとって付き合ったらいいと思います。お大事にね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧