注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

セフレから浮気相手になったらもう後戻りできないですよね?? 私には1年くら…

回答2 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
23/01/04 02:55(更新日時)

セフレから浮気相手になったらもう後戻りできないですよね??

私には1年くらい関係をもっていたセフレがいました。お互いその時はフリーでした。
しかし最近相手に彼女が出来てその事を彼から聞いて連絡をとらないでおいたんです。
セフレといっても、私が彼に好きという気持ちがあったのでもうこれで会うことないし、諦めがつく!と思ってました。
すると彼女がいるときいて2週間後、彼から会いたいと連絡が…
別れて連絡してきたのかな?と思ったのですが、付き合ってるらしく彼女との営みに満足してないため私に連絡してきたみたいです。
浮気相手には絶対になれないと言い張り、会うことは出来ないと拒んだのに、家まで押しかけてきました。
家に来た時もインターフォン越しに、無理だって!帰って!!!と家に返しました。

数日後にLINEで浮気しても抵抗ないの?彼女気持ち考えないの?など質問責め、言いたいことの長文を送ってやりましたが、彼には全然響いてないようで性欲のことしか考えてないようです。

私は今まで一緒にいたら少しでも恋愛対象として見てくれるかな?とかちょっと期待してる自分がいて会ってたけど、○○はやりたいだけでしょ?彼女いて私に会いたいって道具としてしか私を見てくれてないってことでしょ?
だったら私はもう会いたいとは思わない!と今まで言えなかったことをはっきり言ったら、怒ったのかLINEのメッセージも未読削除されてしまいました(^^;

好きな人が浮気するような人だったっていうのもショックだし、やっぱり私は体しか求められてないんだなって思うとさらに辛くなりました。
セフレって性欲を満たすだけの相手とは分かってます。でもどこかで会ってたら好きになってくれないかな?とか期待してる自分がいたんですよね。
これで良かったんですよね。
浮気相手になってしまったらもう本当に戻れないですよね?
こんな馬鹿な私に喝をいれてください。

タグ

No.3705947 23/01/04 00:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/04 01:42
匿名さん1 

戻るとか戻れないとかってなんですか?セフレなんだから最初から体だけです。戻るとか設定自体がないですよね。

セフレという時点で体目当てだと分かっているのに主さんは気持ちがあって踏ん切りつかなかったんですよね。

最悪な本性がわかって良かったんじゃないでしょうか。期待するのは無駄です。

No.2 23/01/04 02:55
匿名さん2 

主さんはそんなことされてもまだ好きなんですか??
そんな最低男さっさと忘れましょうよ。
彼女出来たって言ってきただけましですね。私ならそんなやつ願い下げ!お断り!むしろ利用してポイだな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧