注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

男性恐怖症?20代女。自分がなにを考えているのかわからないです。 昔から特に男…

回答2 + お礼2 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
23/01/21 19:29(更新日時)

男性恐怖症?20代女。自分がなにを考えているのかわからないです。
昔から特に男子と話したり仲良くすることに嫌悪感なんかはなく、趣味も合うので友達は普通にいます。が、恋人ができたことがありません。理由は単にモテないのと(サバサバ系とかではなく単にガハハ系というか、下品なんです)たまにモテても、好意を持たれることを気持ち悪く感じてしまうんです。仲良くしている時はなんとも思わないのですが、好意を伝えられた瞬間ポケ○ンで言うベト○ターに見えます。

私は恐らく異性愛者ですし男の人を好きになったこともあります。が、両想いになった途端ベト○ターに見えます。蛙化現象というのもピンと来ませんでした。王子様に見えてなくても等しく気持ち悪いので。男のことになりたいという欲求も少しありますが、女の子らしい服や物も好きですし、可愛くなりたいとか男ウケとかも目指したりします。そのくせいざ男にウケると困ることになるんです。自分が何を考えていて何がしたいんだかわかりません。
今まで同年代の男の子に好かれて気持ち悪かったのでひょっとして歳上好きなのかと思っていたら、最近知り合った倍ぐらいの歳の方におじさん構文丸出しで迫られてそれはそれで気持ち悪いです。もうどうしたらいいか分かりません。助けてください。

No.3717893 23/01/21 19:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/21 19:16
匿名さん1 

関わらないようにすればいいんじゃないですか

No.2 23/01/21 19:25
匿名さん2 

全ての男に対して蛙がおきちゃう感じでしょう。別に王子じゃなくても蛙は蛙です。
まぁ慌てることはないでしょう。なんか違う人が出て来るまで待とう。

No.3 23/01/21 19:28
お礼

>> 1 関わらないようにすればいいんじゃないですか 好意がわかった途端逃げれば良いってことですか?今までずっとそうしてたんですけどそうこうしてる間に友達がかなり減ってて。毎回ストーカー化されたり逆ギレされたりして縁切りに体力使いますし、疲れました。純粋に下心なく仲良くしてくれる人もいるので、無闇に男の人と関わらないというのもできないです。

相手も他の男の人に相談とかして応援されてたりするので、お断りするとなんで断ったのかとか仲良かったのになんでとか質問責めにあって大変なんです。最悪そことも切れますし。

あと、一度でいいので恋をしてみたいんです。

No.4 23/01/21 19:29
お礼

>> 2 全ての男に対して蛙がおきちゃう感じでしょう。別に王子じゃなくても蛙は蛙です。 まぁ慌てることはないでしょう。なんか違う人が出て来るまで待と… なるほど、確かに‼︎全員蛙は盲点でした。そっか蛙化現象の一種なんですかね。蛙にならない人を待ちます。ありがとうございます‼︎

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧