注目の話題
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

先週の金曜日、2ヶ月ほど付き合っていた彼女と別れました。 一回別れてまた復縁し…

回答3 + お礼0 HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん
23/01/23 14:42(更新日時)

先週の金曜日、2ヶ月ほど付き合っていた彼女と別れました。
一回別れてまた復縁して二ヶ月、、、という感じで付き合っていたのですが、付き合っているうちにだんだん相手側から別れようと言われ、やっぱり別れようと言われ、別れることになりました。色々話していたこともあって、最初の頃はずーんとしていたのですが、自分と付き合っていた時から他に好きな子がいたと知り合いから教えてもらい、その好きだった子が自分と仲がいい子で、自分と遊んでいた時からその子と仲が良かったので、やっぱりなって感じでした。
つい最近あうことがあったのですが、ばちばちメイクで髪型も変えて、もう狙って行ってるじゃんって感じでした。自分と付き合ってた時は何だったんだろうと思ったりして、だんだんイライラしてきて、顔を見ても何の情も湧かないようになりました。最低だなって思うんですけど、最低と付き合ってたのは自分なんですよね。よく考えればわがままばっかで、勝手に病んで自分のせいになってっていう、、、誕生日が1/16だったのですが、手紙にも好きとは書かれてたのですが、それも全部フリだったんだと思うと女性と付き合うのが怖くなってきました。どうすればいいでしょうか?
素朴な疑問ですが、他の人が好きなのに、一緒にいて大変じゃないんでしょうか?

タグ

No.3718979 23/01/23 10:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/23 11:04
匿名さん1 

2ヶ月とか4ヶ月では何にも分からないしお互いの本質も何にも知らないと思います

この人じゃないとって気持ちじゃなく安易に恋愛のような事をしたいだけなんだと思います

その人に付き合うってなんですか?って聞いてみたら良いと思いますよ

深く考えてはいないと思いますから主さんもそこまで考える必要ありません

No.2 23/01/23 12:36
通りすがりさん2 

一緒にいると大変だと思いますよ、だから別れたんでしょう。

好きでもないのに付き合う、相手に惚れて付き合う、他にも気になる人がいて付き合う、様々なパターンがあります。

相思相愛で…が理想ですけど、試しに付き合うパターンもありますしね。

今回のは主さんには何もできない、もらい事故みたいなものです。

No.3 23/01/23 14:42
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

女子も人によって様々だからね。
 そーゆーのもいるわな。
 イヌに噛まれたと思って忘れるこった。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧