注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

皆さん仕事合う 合わないあると思いますがどんな作業の仕事で合わなくて辞めてしまっ…

回答2 + お礼0 HIT数 137 あ+ あ-

匿名さん
23/01/26 14:24(更新日時)

皆さん仕事合う 合わないあると思いますがどんな作業の仕事で合わなくて辞めてしまったのか期間とか教えてください。
今私がやってる仕事が合わないなって感じています
前に入ってきた人は梱包作業に入って2日目で辞めたそうです。

私はまだ入って7日目です。
でも毎日やってる事は一緒で製品の大きさ 入れ方が違ったりひとつひとつ梱包するのでそこが不得意です
さすがに毎日やってるのに何一つ完璧に出来ていないのは最悪ですよね。
頑張りたい気持ちはあるのですが自分の出来なさい自信無くしています。

梱包作業担当?リーダーに相談するべきか所長さんに相談するべきか派遣の担当者に何困った事があったら相談してくださいって言われてるので派遣の担当者に相談するべきですか?

タグ

No.3720609 23/01/25 19:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/25 23:50
匿名さん1 

何年も経験積まないと仕事出来るようになりません。

焦らなくて大丈夫です。

分からない事は、現場の担当者に聞いて下さい。

仕事に来てくれるだけでありがたいです。

私も工場で働いていました。
任されるまでは、簡単な仕事だけでした。

旦那に安月給で楽だとバカにされ、生活費くれなくなったので、転職しました。

スクールに通って資格取得して、経験積んでから開業します。

自立したいので頑張ります。

主さんも仕事で目標持ったら頑張れると思います。
先輩のやり方を盗んで、少しずつ出来るようになりますよ。 

No.2 23/01/26 14:24
匿名さん2 

ホテルの清掃。3日で辞めました。時間にしたら9時から12時とものすごく短いんです。「これなら楽だ」と思って募集しました。

実際は短い時間内に仕事を終わらせなきゃいけない。お客さんが泊まる部屋を掃除するわけですから、「まだ汚れているけど続きは明日でいいや」が通用しない世界なんです。

勤務時間が短い=その時間内に仕事を終わらせる必要がある。それを学べただけでも大収穫でした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧