注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

やばい!! 卒業文集!! 明日の朝提出しなきゃなのに一文字も書けてない!! …

回答2 + お礼1 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
23/02/02 23:44(更新日時)

やばい!!
卒業文集!!
明日の朝提出しなきゃなのに一文字も書けてない!!
やばいやばい普通にやばい!!
もう諦めて寝ようかな?!うげえーーーしぬーー

タグ

No.3725999 23/02/02 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/02 23:28
匿名さん1 

適当に、原案書こうかと思ったのですが

主の性別も年齢もわからず、どこまで下ネタ入れて、美味しい加減の黒歴史にしていいのかが解らず断念しました

No.2 23/02/02 23:31
お礼

>> 1 中3女です!
原案を書いてくださるのはとっても有り難いのですができるだけ下ネタは避けてほしいですね!

No.3 23/02/02 23:44
匿名さん1 

中3の女子ですか
下ネタは微妙なお年頃ですね。避けます

なんか、えげつない夢でもぶっこんで見ませんか?「アイドル」とか「宇宙飛行士」
逆に「お花屋さん」とか「ケーキ屋さん」とか
特に頑張ってないジャンルだと香ばしくて美味しいです(黒歴史的に

もしくは、唐突に顔と名前しか知らない同性のクラスメイトをめたくそ褒めてみるとか
○○ちゃんのおかげで3年間、毎日学校に来るのが楽しかったです
みたいな

○○ちゃんに「こわっ!?」と思わせられます

なんというか、大人になると本気で貴女を知っていれば、流れるように適当な文章を書けるのですが、真剣に向かい合う貴女が素敵です
私の冗談みたいな異見を無視して、ちゃんと書くことをオススメします

締め切りに間に合わなくても、困るのは先生だけなんで、出版業界でもあるまいし締め切りなんぞグズグズです
友達としゃべってる間に「あー」って思うかも知れませんよ。私としては、適当にばっくれて先延ばしがベストです
先生になんか言われたら「いっぱいあってまとめられなくて……(シュン」ってしとけば良いです

適当な本音を書いてくださいな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧