注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

交際初期何度も私に「財布出すな」「そもそもデートに財布持ってくるな」と言ってた彼…

回答1 + お礼0 HIT数 121 あ+ あ-

匿名さん
23/03/15 20:14(更新日時)

交際初期何度も私に「財布出すな」「そもそもデートに財布持ってくるな」と言ってた彼氏と食事のあとレジでクレカが使えない店だったことが判明
「ああない!現金なんか使わないから普段チェックしてない。銀行いくからこれ人質でおいていきます」
どう思いますか?
結局他の電子マネーで払えたからおいていく必要なくなったんですが
店出た後「クレカ使えなくて電子マネー使えるとか変な店だね」って言ってましたが他に言うことないのかと思いました

タグ

No.3754457 23/03/15 19:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/15 20:14
通りすがりさん1 

文章を見ると怒ってる感じだよね?

私の感想。
めっちゃウケる🤣面白い彼氏!笑
素敵過ぎる♪
財布要らない!って言われても何があるか分からないんだし、携帯ケースの中に5千円ぐらい入れとくべきだよ。

レジで大丈夫だよ!私あるよ!
って言えたら、気の利く彼女に格上げだったのに残念だったわね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧