注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

こちとら毎日仕事で忙しいしいつもそっちの都合に合わせて動けるわけじゃねえんだよ。…

回答4 + お礼3 HIT数 516 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♂ )
23/04/05 09:09(更新日時)

こちとら毎日仕事で忙しいしいつもそっちの都合に合わせて動けるわけじゃねえんだよ。何が「会いたいときに会えないと嫌」だよ。「遠距離でもOK」っつったの自分だろうがよ。そんぐらい覚悟しとけよ。
んで電話しなきゃ寂しい寂しいって…仕事中だよ馬鹿野郎。ペットじゃねえんだからいちいちそんなことでラインよこすな本当に。仕事でイライラしてるところに構ってラインされると本当にムカつくんだよ。

でも仕事でイライラしてて余裕ないときに構ってちゃんされるとさらにイライラ増すので勘弁してほしい。

俺って器小さいのかな…いや多忙で余裕がないんだから心狭くなってるのは間違いないんだけど、もうとにかく仕事のイライラとそのラインのイライラとそれでも頑張って電話で話聞いたけどそれもストレスになって…なんか頭ぐっちゃぐちゃです。

…ごめんなさい、相談じゃなくて愚痴ですよねこれ…

タグ

No.3766964 23/04/04 03:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 23-04-04 09:34
匿名さん5 ( )

削除投票

私は女性ですが、そんなに頻繁に連絡取れなくてもいい。特に忙しいのわかってるなら。遠距離の時もそうでしたから、いま結婚につながりました。
彼女には忙しいこと伝わってますか。何時ごろまで忙しいのか、会える時はその分愛情を向けているか。
彼女は彼氏が忙しいことを理解した上で相手に求めすぎない。会えた時に甘えて相手を癒す。
お互いの思いやりが必要ですよね。
彼女はいま不安な気持ちが強いんでしょうね、あとは性格かな。会えなくてもお互いが同じくらいの温度感保てると楽なんですけどね。
結局は相性なんだと思います。

No.3 23-04-04 08:50
匿名さん3 ( ♀ )

削除投票

自身 女だけど、わかるなぁ😅💦切り替えのスイッチ大事だよね、お互い。相手が忙しかったら、後で読んで的なメッセージや さりげない励ましメッセージで良いのでは? 彼のこと大好きなのね(笑)☺これからも関係を続けるなら、機会をみて 貴方の気持ちを正直に伝えて 話し合ってみては?それで変わらないなら今後も難しいのでは?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/04 03:42
匿名さん1 

ストレス発散には、カラオケが一番(笑)

No.2 23/04/04 03:43
お礼

>> 1 どうせ眠れないしカラオケ行ってくるかな(笑)

ありがとう

No.3 23/04/04 08:50
匿名さん3 ( ♀ )

自身 女だけど、わかるなぁ😅💦切り替えのスイッチ大事だよね、お互い。相手が忙しかったら、後で読んで的なメッセージや さりげない励ましメッセージで良いのでは? 彼のこと大好きなのね(笑)☺これからも関係を続けるなら、機会をみて 貴方の気持ちを正直に伝えて 話し合ってみては?それで変わらないなら今後も難しいのでは?

No.4 23/04/04 08:58
匿名さん4 

それを何故その相手に言わんの?

伝えなきゃ、
向こうは迷惑だと思ってないんだから
何度でも連絡してくるでしょうね。

あと、
「遠距離でもOK」したのは、あなたもでしょ?
相手が寂しがることくらい覚悟しときましょう。

No.5 23/04/04 09:34
匿名さん5 

私は女性ですが、そんなに頻繁に連絡取れなくてもいい。特に忙しいのわかってるなら。遠距離の時もそうでしたから、いま結婚につながりました。
彼女には忙しいこと伝わってますか。何時ごろまで忙しいのか、会える時はその分愛情を向けているか。
彼女は彼氏が忙しいことを理解した上で相手に求めすぎない。会えた時に甘えて相手を癒す。
お互いの思いやりが必要ですよね。
彼女はいま不安な気持ちが強いんでしょうね、あとは性格かな。会えなくてもお互いが同じくらいの温度感保てると楽なんですけどね。
結局は相性なんだと思います。

No.6 23/04/04 14:46
お礼

>> 3 自身 女だけど、わかるなぁ😅💦切り替えのスイッチ大事だよね、お互い。相手が忙しかったら、後で読んで的なメッセージや さりげない励ましメッセー… ありがとうございます…すみません、ストレスがたまりにたまって…爆発してしまいました。
なんとなく電話のときとか「彼女の気持ちに応えなきゃ」って心の底では休みたいと思いながらも、やってしまっていた。それが苦痛になっていたんでしょうね…彼女のこと、本当は好きでないのかな…認めたくないけど。

兎に角、仕事でも最近は強いストレス抱えてるので、ちょっとそのことだけでも彼女に相談してみようかと思います。
ありがとうございます…こんなしょーもない愚痴に付き合っていただいて…

No.7 23/04/04 14:52
お礼

>> 5 私は女性ですが、そんなに頻繁に連絡取れなくてもいい。特に忙しいのわかってるなら。遠距離の時もそうでしたから、いま結婚につながりました。 彼… 相性が悪いんでしょうかねー…不安を少しでも和らげてあげたいと思いながらも、そこまでのキャパシティがない自分が不甲斐ないです…いや、仕事なんだから仕方ないと言えばそれまでかもしれませんが…
忙しいとは伝えてあるはずです。昨日(今日の夜中?)が一番ストレスのピークで、ついこんなことを…

すみません、こんな愚痴にアドバイス下さって…ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧