注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

私は前の職場でパワハラにあってからなんだか自分に自信がもてず、常に起きてもない事…

回答2 + お礼0 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
23/05/19 20:59(更新日時)

私は前の職場でパワハラにあってからなんだか自分に自信がもてず、常に起きてもない事を悪い方に考えてしまいます。

やっと転職したのに、勤め始めて3年も経たず今の職場は倒産。

次ももしまたパワハラや会社が倒産なったらどうしようとか考えてしまいます。そうなったらまた探せば良いとか言われますが、環境の変化に弱く動悸がしてしまいます。

また最近ストレスなのか旦那にグズってばかりいます。

例えば子供みたいにあーとかうーとかずっと言ってしまう感じです。

言葉にして言わなきゃ分からないよ?と言われますが何に対してグズってるか自分でも分からないし、旦那に子供じゃないんだからと言われます。

けど、このグズりの癖?が何だか治らないんです。

病気ですか?

タグ

No.3796118 23/05/19 20:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/19 20:54
匿名さん1 

ストレスが原因である気がします。

No.2 23/05/19 20:59
匿名さん2 

私があーあーうーうーうるさい当人です。
早めに意識して辞めるように自分を抑えつけないと癖になってずっと止まらなくなりますよ。
私は放っといたら悪化して15年近く、今も続き、家でエスカレートして叫ぶようになってしまいました。
精神科の薬でも治りませんから、ストレス解消をなんとか心掛けて早めに強い意志でもって何とかするのが良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧