注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

皆さんが聡明だと思う学部に並べてください。 医学部 獣医学部 薬学部 …

回答2 + お礼0 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
23/05/25 22:15(更新日時)

皆さんが聡明だと思う学部に並べてください。

医学部
獣医学部
薬学部

私は国公立大学の獣医学部生なのですがついこないだ別の国公立大学の人に薬学部の方が頭いいよねって言われました。(聞いてないんですよ笑)

私はあなたにどこの大学で何学部なのですか?って聞かれたので○○大学獣医学部です。とお伝えしました。その後に聞いてもないのに自分語りし始めてしまった感じです。
私は通ってる大学が賢いとかどうでもいいです。頭で選んでるわけではないので、ここでこういうこと学びたくて将来にはこれを専門的にやりたいと思い入学してるわけですから。

その男性は会話の終わりに国公立生は獣医学部よりも薬学部の方が賢いって思ってるよ。って言われたのでここで聞きました。

タグ

No.3799971 23/05/25 21:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/25 21:42
匿名さん1 

法学部 国立大学医学部

No.2 23/05/25 22:15
匿名さん2 

…医学部であろうが、獣医学部であろうが、普段お世話になっている方々のたまごの皆さんですから、特に順位を付けて見る事はしていません。

ざっくり理系だな、くらいの括りです。
理系の中で、
医学部と薬学部、
獣医学部はまた別の系列、という見方で枝分かれしているので、比べようも有りません。

突然どっちがどうとか言って来た方の品格と知性が陳腐過ぎて、鼻で笑えます。

仕事で実績を上げてから物申せ、というレベル。

つまらない方は相手にするだけ無駄なので、先を見据えて努力されて下さい。

まだまだ、これからですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧