注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

ドコモスマホ(Android)使ってます ドコモアプリ管理の契約中サービス…

回答1 + お礼0 HIT数 1264 あ+ あ-

匿名さん
23/06/08 13:25(更新日時)

ドコモスマホ(Android)使ってます

ドコモアプリ管理の契約中サービスの所が、インストールするアプリにエラーがあります(S-03)という画面表示になります

どうしたら直るのか分かる人いますか?

23/06/08 13:22 追記
ずっと放置してて、久しぶりに見たら直ってました

23/06/08 13:25 追記
回答してくれた方、ありがとうございました<(_ _)>

タグ

No.3801443 23/05/28 09:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/28 10:00
匿名さん1 

エラーコード S-03 は、通常、アプリのインストールやアップデートに関する問題が原因です。以下の解決策をお試しください。

1. スマートフォンを再起動してください。一時的なシステムエラーが原因である場合、再起動によって解決することがあります。

2. スマートフォンのストレージ容量を確認してください。ストレージ容量が不足している場合、アプリをインストールできない場合があります。不要なファイルを削除して、ストレージ容量を確保してください。

3. Google Playストアアプリを更新してください。Google Playストアアプリに問題がある場合、アプリをインストールできない場合があります。Google Playストアアプリを更新して、問題を解決してください。

4. Google Playストアのキャッシュとデータをクリアしてください。Google Playストアのキャッシュやデータに問題がある場合、アプリのインストールやアップデートに失敗することがあります。設定アプリから「アプリ」を選択して、「Google Playストア」を選択して、「ストレージ」を選択して、「キャッシュをクリア」および「データをクリア」を実行してください。

5. ネットワークに接続していることを確認してください。アプリのインストールやアップデートには、インターネットに接続している必要があります。Wi-Fiまたはデータ通信に接続していることを確認してください。

6. Googleアカウントを再ログインしてください。Google PlayストアにログインされているGoogleアカウントに問題がある場合、アプリのインストールやアップデートに失敗することがあります。Googleアカウントからログアウトして、再ログインしてください。

もし、上記の解決法を試しても解決しない場合、ドコモカスタマーセンターに連絡してサポートを受けてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧