注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

今住宅におし入り人を殺したといった逆恨みからの殺人のニュースが毎日のように流れて…

回答4 + お礼4 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
23/05/29 16:24(更新日時)

今住宅におし入り人を殺したといった逆恨みからの殺人のニュースが毎日のように流れていますけど見ていると何だか?
今の自分におきかえて見てしまいました
アパートに住んでいるのですが、こちらの真下に住んでいるお年寄りなのですけども無断駐車をした事から注意を受けたらしくてその事で毎日のように嫌がらせ行為を受けているのですけども
お年寄りだから仕方がないのかなぁ?~とも思いはじめは我慢していました
でも毎日なのでこちらもストレスになってしまうのでいくら無断駐車を注意されたからといい逆恨みは酷いなぁ~とも感じました、その為地域の民生委員さんに話したのですね
いっときは嫌がらせもやめたのですが
また繰り返し毎日してくるようになりました、再三民生委員の方にはお話ししたのですが?お年寄りさんにはかえって逆効果にもなるらしくてもうこちらは我慢するようになったのです
お年寄りさんはちゃんとツボを抑えて
悪質な行為をされるのです、ちゃんと何故?嫌がらせをするのかといった口実を作りながら、今一番の嫌がらせはお年寄りさんからの毎日丿テレビの音量ですね、確かにお年寄りなので聞こえにくいのでと言ってしまえば納得してしまわれるかもしれませんが!そんなレベルじゃありませんあきらかにこちらへの嫌がらせなのです
そういったいい訳できるような嫌がらせをいろんな事でしてきます
そんな時にその逆恨みで殺人おかしたというニュースを見て一瞬こちらは怖くなりました?お年寄りなので殺人にまでは至らないとも感じるのですが、何だか
怖くなりました、今のお年寄りさんの嫌がらせはとても尋常でもないので
無断駐車黹されたぐらいでここまでするかと?思うほどの毎日の嫌がらせなので
けしてこちらからは何もお年寄りにしなくても我慢していてもお年寄りさんがどうかと?感じられます
だからと言ってこれ以上事を大きくしてしまうと益々お年寄りさんはエスカレーㇳして来るんじゃないかと思うと警察とか行政とかにもなかなか相談しにくいのです
とにかく民生委員さんに相談するとよけいに酷くなるのです
だからと言って引っ越しとも考えにくいし?引っ越しはそんな簡単な問題でもありませんからね、

タグ

No.3802128 23/05/29 09:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/29 09:54
匿名さん1 

あまりニュースを見ないんですが、
「住宅におし入り人を殺した」なんて事件があったのですか?

No.2 23/05/29 09:56
匿名さん2 

文章が変
あなたの被害妄想では?

No.3 23/05/29 10:00
お礼

>> 1 あまりニュースを見ないんですが、 「住宅におし入り人を殺した」なんて事件があったのですか? 今長野で自宅におし入り立てこもる殺人事件が毎日ニュースで流れておりますよ
また、逆恨みから人を刺してしまった事件、それもみんな逆恨みからおこった殺人でした
それなので怖くなりました

No.4 23/05/29 10:06
匿名さん4 

嫌がらせをされる時間帯はいつですか?
あなたはずっと家の中にいるのですか?

No.5 23/05/29 10:09
匿名さん1 

No3
あの事件は、他人の家に押し入って殺したのではなく、
路上で人を殺してから自分の自宅に立てこもったという事件なんですが。

No.6 23/05/29 16:15
お礼

>> 2 文章が変 あなたの被害妄想では? 被害妄想だなんていわれると毎日嫌がらせ受けているこちらには何も言えませね
本当に切実なので
自分の身におきた人にしかわかってもらえないと感じました
私ならそんな話しをきくとわかりますけどもね

No.7 23/05/29 16:23
お礼

>> 4 嫌がらせをされる時間帯はいつですか? あなたはずっと家の中にいるのですか? お年寄りの方はちゃんと時間帯を選んでいます夜とか朝方はしません
こちらが必ず部屋にいるとわかっている事でしてきます、ちゃんといい訳もできるような口実を言えるような事ですね
まず嫌がらせがはじまっていられる時にしかわかってもらえないと思うのですね

No.8 23/05/29 16:24
お礼

>> 5 No3 あの事件は、他人の家に押し入って殺したのではなく、 路上で人を殺してから自分の自宅に立てこもったという事件なんですが。 すみません押し入ってでもありませんでしたね
でも逆恨みが原因だと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧