関連する話題
40代、今年成人式を終えた娘を持つシングルマザーです。 子育ても落ち着き、パートナーでも欲しいなと思い、職場と家の往復で出会いもなかなか難しいのでマッチングア
ここか性の悩みかどちらか立てようか悩みましたがこちらにしました。気持ち悪いと思いますが聞いてください。 今現在付き合って4年の彼女がいますが一度も性行為をして
カレが半年前に別れた彼女と 会ってエッチしてる事がわかりました。 私と付き合う時、その元カノとは別れてきたからと話していたのに、直ぐにカレから連絡して元カノ

性欲あるのに彼女を上手く誘えません 今までの彼女にも変に勘違いされくらいです …

回答3 + お礼2 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
23/06/08 01:47(更新日時)

性欲あるのに彼女を上手く誘えません
今までの彼女にも変に勘違いされくらいです

実際は彼女としたいです
でもそこが上手く誘えません…

付き合う前は普通にデートやご飯など色々提案して誘ってます
だけど、そういう関係だけはいつまでたっても上手く誘えません

女性側からしたら嫌ですよね…

タグ

No.3807526 23/06/06 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/07 01:28
匿名さん1 

誘うと言うか、いかにムード作るかじゃないですか?
2人きりになった時にくっついて、キスして盛り上がれば自然に始まるかと。恋人なんだから。
ホテル誘うんだとしても、ちょっとゆっくり休憩しない?とかで十分だと思いますよ。

No.2 23/06/07 17:55
お礼

>> 1 今まで良い雰囲気になっても誘えなかったりして(今の彼女じゃなくても)
女性に女性のことが好きじゃない、男性好きみたいに勘違いされたことが何度か

ちょっといいお店予約して、彼女も肌が少し見える感じで
お酒も入って良い雰囲気だったけど…

自分の家か相手の家に行くことになってすることが多く
彼氏彼女関係になっても、かなり時間掛けないとホテルとかは誘えずって感じで

お金かけずに済ませたいとかじゃないです
ご飯やプレゼントなど、良いのを予約したり渡したりするので
ただホテルとか、直にその行為に及ぶ誘いがどうしても苦手です…

カップルなのに嫌われないかって思ってしまうんですよね
人並に付き合ってきたし、かなり綺麗な人とも付き合ったことあるけど
根本的に自信が持てないですね

そういうのじゃない遊びの誘いなら、何も臆せず誘えますが

No.3 23/06/07 18:21
匿名さん3 

どれくらい付き合っているんですか?

誘うことで嫌われるのではないかという不安で誘うことができない、で合ってますよね?

だとしたらそれは「彼女の気持ち」ではなく「主さんの思い込み」なので、取り払って大丈夫です。
中には嫌がる子も稀にいるかもしれないけど、そこそこ大人なら付き合うということはそういう関係になるのは当たり前という認識だと思うしいい雰囲気になっているということは彼女も受け入れ態勢だと思います。

ちなみに、今まで一度もした事がないんですか?
だとしたらそこへの不安もあるのかな?

No.4 23/06/08 00:37
お礼

>> 3 付き合って3ヶ月くらいです

まぁ、彼女も受け入れてるだろうなとは分かってはいるんですけどね
それでも、嫌われないかという不安です

今の彼女とは2回ですね
それは自分の家に来てもらったのと、旅行行ったときです

No.5 23/06/08 01:47
匿名さん3 

えっ、もう済なんですか?
じゃあその時の反応が悪くなければ大丈夫ですよ。

受け入れているであろうとわかっているのに嫌われるのが怖い、は自分の不安優先で彼女の気持ちを無視していることになりますよ。
そういう行為目的だと思われたら…とか性欲強いと思われたら…とかそんな感じの不安なのかなと思うのですが
普段から彼女のことを大切にしていればそこに嫌悪感などは持たないので大丈夫です。

逆に自分じゃダメなのかなって思われたり、淡白すぎて物足りないと思われたりのリスクもあるから
自分の不安よりも彼女の気持ちを考えてみるといいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)