注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

嫌いな人がいます。わたしの学校は5年一貫性の看護学校で、看護科は一学年に1クラス…

回答1 + お礼1 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
23/06/22 19:37(更新日時)

嫌いな人がいます。わたしの学校は5年一貫性の看護学校で、看護科は一学年に1クラスしかありません。その中でもともと結構な頻度で話す人(Kちゃん)がいるのですが、私はその人の陰口を言うところ、口の悪いところ、話を盛るところが嫌いで距離を置いていました。そしたらそのことに気づいたKはわたしのしてもないことを普通科の子やクラスの騒がしいグループの子や自分の母親にまで言っていました。それが一ヶ月続き、私はKと直接話すことにしました。もともとKは盛った
話を言ってたこともあり話を盛られたら嫌だなと思いスマホの録音機能でスマホを隠し録音してました。まずわたしが話しかけると、Kは馬鹿にしてきたような口調で話をしてきました。しばらくしてKは自分の親に電話を繋げ、2対1のような状態になりました。親も親でわたしにずっと暴言を吐いてきて(クソガキとか、お前の価値はないとかです)私は自分の思ってることが言えない状態でした。話が終わってからも、Kは普通科のところに行きました。また学校に行くと噂が広まってるんじゃないかと怖くて不安です。録音は学校の方に提出しました。

タグ

No.3817756 23/06/22 09:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/22 19:30
匿名さん1 

大変ななかでやるべきことはやっていて素晴らしいですね。

問題の子がおかしい言動を貴方だけにする状態を維持出来ないと予想します。
そのため万が一、貴方に対して誤解している人がいたとしても、誤解はそのうち解けるでしょう。
誤解が解けない人がいたとしたら、それは二人をよく知らない人で、貴方にとって重要な相手ではないと思います。

No.2 23/06/22 19:37
お礼

>> 1 この言葉でとても救われました。ありがとうございます😊💗自分の人生に重要な人ではないと思い吹っ切れます‼️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧