注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

狭いサークル内での三角関係で、私は当事者ではないのですが対応に困っています。 …

回答2 + お礼0 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
23/06/30 00:14(更新日時)

狭いサークル内での三角関係で、私は当事者ではないのですが対応に困っています。

私の学年には男子2人(サークル長Aとあまり来ない人)女子が私含めて4人(私と古参のBと、半年遅れて入った2人)います。
女子4人は仲がいいです。

他の学年は同じくらいかさらに少ない人数の、小規模サークルです。
アクティブなのは15人くらいです。

サークル長の男子Aと古参の女子Bは一時期付き合っていました。私は古参なので知っていましたが、人数が少なく、他に恋愛の気配が全くないので他の人には知らせなかったようです。

しかし、AとBが別れて1年経たないうちに、後から入った同学年の女子CとAが付き合い始めたようです。 
Bはまだ引きずっているようで、Cのことは知りません。
私は偶然知ってしまったのですが、うっかりCがそれを言えば友情が崩れるだけでなく、重要な役職に就いているBが辞めてしまいそうです。
Bはサークル内でも人望があるので、絶対に気にかける人が出てきます。

どうするべきでしょうか。個人的にはAに問題があると思います。

タグ

No.3822893 23/06/29 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 23/06/30 00:14
匿名さん2 

何もしないのが一番ですよ。

No.1 23/06/30 00:02
匿名さん1 

当事者でないのなら
全く何もしなくて良いかと思います

主さんが言うように、Aさんの視野が狭く
くだらないだけだと。

小さいコミュニティではあるあるな状況ですが
男女関係云々の後始末は本人たちにやらせるべき。

そこがどれほど良いコミュニティであっても
この場合のAさん?は軸であるのでしょ?

言葉は悪いが「そのレベルの人のコミュニティ」となります。

大学生?なのかな
小さい世界の話なのでそのような
狭い範疇で色沙汰により、無関係の人間を困惑させる人が長である集団は

何も達成しないです。

時間の無駄となる。

この世は広いので外でやり放題したらよいのに狭い中でハントするようなA?

底辺。

わりきり、主さんに申し上げたいのはそのサークルだか、集団に

属するのをやめたほうが

人生長いといっても

若い時の一日24時間は貴重なので

おやめになったほうがよろしいかと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧