注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
もう、やりたくないです。。。
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

私は、女性で異性、同性両方とも好きになれます。行為ができるかどうかはやったことな…

回答2 + お礼1 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
23/07/08 08:07(更新日時)

私は、女性で異性、同性両方とも好きになれます。行為ができるかどうかはやったことないので正直分からないです。

そして、長年考えてて思ったことは、
同性(もちろん好きな人)と付き合うのが幸せだなと感じます。しかし、それは付き合ってる時や今は幸せですが、長い目でみて、自分が親世代になった時に、幸せは幸せかもだけど、異性と結婚して、子供産んでれば良かったとか後悔するような未来しか見えなくて…。
かといい、後悔した時に異性と付き合えばいいじゃんとかも思いましたが、タイムリミットもあり、正直、自分がどうしたいのか分からないです。

精子バンクとか養子とかは使いたくないし、自分の子供は欲しい気持ちは何年悩んでても変わらないです。

でも、波もありますが、同性好きになることがあるのも変わらず…今は彼氏いるけど、このまま付き合い続けてもいいのか悩んでます

よく分からない質問になってしまいましたが、アドバイス等貰えると嬉しいです。

タグ

No.3828100 23/07/07 23:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/08 00:01
匿名さん1 

主さんの人生で1番大切だと思える事を優先するしかないと思います。
世の中結婚や出産しない人、できない人も大勢いますし、離婚も普通の世の中です。結婚せずに仕事が生き甲斐の方もいます。将来後悔する人生を歩む人も大勢いますから、後悔しない生き方なんてそもそも無理な話かもしれません。

現在彼氏さんがいるのなら普通に男性も好きなんですよね?女性とお付き合いした経験があるのかどうか分かりませんが、同性の好きな人と付き合うのが1番幸せって言うのは思い込みの可能性がありませんか?

No.2 23/07/08 05:22
匿名さん2 

彼氏が居るのに、まだセックスはしてないって事なんですか?

それとも、女性とはまだってこと?

その場合なら、
新しい扉を開いてしまう前に、女性に対しての気持ちは、自分もあーなりたいと願う憧れからくるものなんだと、思ってた方が良いですよ。

No.3 23/07/08 08:07
お礼

>> 2 今の彼氏と1年くらい付き合ってますが、彼氏が草食で、そういうのに興味なく、キスもその先もまだです。

もちろん、女性とも付き合ったことも、経験もないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧