注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

私→🩷(2組) 気になる人→🩵(1組) 私と気になる人共通の女の子のお友達→…

回答1 + お礼0 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
23/07/16 04:36(更新日時)

私→🩷(2組)
気になる人→🩵(1組)
私と気になる人共通の女の子のお友達→🐶(1組)
ごちゃごちゃになりそうなので先に登場人物紹介しておきます🤲🏻

私には気になる人がいて、私と彼の共通のお友達がよくその人から相談を受けてるそうで、その話をよく聞くのですが、気になる人の相談内容は「🩷(私)のマスク下可愛いよね」や「🩷が🩵(俺)のことすきなら付き合えるし2人でも遊びにいける」「🩷(私)って俺の事すきなの?」等です。

(元々バレンタインを渡したり廊下で会った時嬉しくて走ってって駆け寄ったりしてたので、「🩷って俺の事すきなの?」という思考になったと考えてます)

その相談内容を🐶から伝えられ、容姿のことを褒められたことが嬉しくて浮かれて🩵にインスタのDMで「🩵くん!(気になる人)🩷(私)の事すき?」って聞いたんです。返信は「内緒!」でした

そして諸事情で最近学校に行けてなくて、🩵から「いつ学校来れるのー?」と聞かれ🩷「火曜日から行けるよ!」と返答したら🩵「やった!たのしみ!」って言ってくれたんです。私の気持ち的には「(うわぁぁぁすき、、)」ってなってしまったので、🐶に相談したら「じゃあ🐶が🩵に🩷のことすきか聞いてみる」って聞いてくれたんです!!
そしたら🩵くんからの返信は「ふつう」でした > <‪💧‬

これは思わせぶりですか?それともまだ私の気持ちが分かんないから曖昧なだけですか?
まだアタックしても大丈夫だと思いますか??😭😭

タグ

No.3833709 23/07/16 03:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/16 04:36
匿名さん1 

今までの流れでいったら
告白しても大丈夫と思う。

ただ、ちょっとだけ友達が
聞きに行った後の彼の態度が
冷めたのがひっかかるけど、、、