注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

弟が無理。 ユーチューブ見てたら、履歴にあかちゃんもざいくなしとか、 あかち…

回答3 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
23/07/25 14:16(更新日時)

弟が無理。
ユーチューブ見てたら、履歴にあかちゃんもざいくなしとか、
あかちゃんの性器洗い方とかが大量に残ってて、気持ち悪すぎて頭がおかしくなりそうだった。
しかもベタベタ体触ろうとしてくるし、やめてっていったらキレて蹴ったり、暴言を吐いてくる。
いくら怒られても、ニヤニヤしてるだけ。
小学生低学年ってこんなもんなの?
本当に殺したくなって、自分が怖いし、もうかかわりたくない。
どうしたらいいんですか。

タグ

No.3840181 23/07/25 13:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/25 13:59
匿名さん1 

気持ち悪いですね・・・

体触ろうとしたら、引っぱたいたほうがいいです。
親に注意してもらう。

部屋には、鍵をかけたほうがいいですね・・・

No.2 23/07/25 14:07
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

今の子ってそんな動画見ちゃうの?
親はちゃんと規制しないとダメですね。

親に弟から身体触られたり、嫌だと言うと暴力奮って来ること、そして動画の事もきちんと伝えてください。

No.3 23/07/25 14:16
匿名さん3 

観てもいいけど、履歴は消すように教えた方が良いかも知れませんね。

性的なコンテンツに興味があるのはわかります。でも、それは隠れて楽しむもの。大人だって外で堂々と成人向け雑誌を広げて読んでいたら変な目で見られます。性的なコンテンツがダメなのではなす、見せびらかすのがダメ。

「こういうのは誰にもバレないようコッソリ楽しむものだよ。今回は見逃すけど、次に履歴が残っているのを見つけたら親や先生に言うからね」と釘をさしておくのはどうでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧