注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

立ち直れません😢⤵

回答2 + お礼2 HIT数 1582 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
07/07/07 18:49(更新日時)

先日 40歳の旦那がお腹が張ってイタ苦しいと言うので 胃カメラと大腸検診を受けるように勧めたら「ウルセェ💢実家に帰れ😠‼」と言われました…😢⤵⤵昨日は私に自ら預けておいたクレジットカードを朝コッソリ持ち出し、我が家では禁止🙅のスロ🎰に内緒で行ってました😱昨日は仕事が早く終わるのがわかっていて予め仕事仲間と行く約束をしていたみたいです😒でも🎰に行った事よりも、黙って勝手にカードを持ち出した事や、昨日は〇万円勝って帰ってきたからウキウキ☺⤴で白状してきたものの負けたら今まで仕事してきました😩って面して帰って来るつもりだったのか💧と思うと凹みます😫💨私は月経困難症や月経前緊張症の改善目的と避妊目的を兼ねてピルを服用しているのですが、勘違いから服用を3日も忘れてしまい、それに昨日気付き旦那に伝えたら「バカ‼アホ‼何やってんだよ⁉じゃあ今月はもうエッチ💏できないな😒」と言われました😱飲み忘れた事による私の体調の心配云々ではなく、ピル飲んでなきゃ私と💏できないなんて😭他にも避妊方法はあるのに💧寂し過ぎです⤵⤵
他にもイロイロありショック続きで立ち直れそうにありません😢それとも私の心が狭過ぎですか❓😢

No.386791 07/07/07 08:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/07 08:56
通行人1 

主サン、ゴメンなさい。かなりいい年して旦那サンって器果てしなく小さいですね😨
まだ主サン、年も若いし、改めて今度を考えてみては…?😠

No.2 07/07/07 10:26
お礼

>> 1 レスありがとうございます🙇果てしなく……ですか😂😂確かに器の小ささはブラックホール並みかもしれません🌀😱前はそんな事なかったのに…結婚してから変わったような気がします😭昨日はいつも以上に暴言が激しかったです😢⤵⤵結婚って憧れてましたが実際には辛い事や悲しい事、悔しい事ばかり😭もし旦那と別れても もう二度と結婚はしたくないです😢

No.3 07/07/07 12:01
通行人3 ( 30代 ♀ )

あ~💧酷いですね😥
主さん、大丈夫ですか❓
私は結婚って即生活だし、信頼が大事だと思います。
労りも優しさも、信頼と無関係ではないのに。
気分で暴言吐くようでは、互いに嫌な思いしますよね😢
主さんには申し訳ありませんが、スレを拝見した限りでは1さんと同じく、新しい人生を考えてみたらと思ってしまいます。
現実的な話、将来、心を込めた介護はしてあげられないかも❓と思いました😥

No.4 07/07/07 18:49
お礼

>> 3 ありがとうございます😭結婚して今2年目なのですが(もうすぐ3年です)日に日に暴言や悪態・態度の冷たさが酷くなってきている気がします😭旦那は冗談のつもりなんですが叩かれる時もあります(冗談でもイタイです😭)それでもまだ私の気持ちは冷めていませんが、正直もうついていけないかも…⤵⤵と思う時が最近度々あります😢旦那といると自分は旦那にとって一体何なのか😔と悲しい気持ちになってきます😢一緒にいる時は怒らせないように気を遣ったり機嫌取ったり…それでも暴言吐かれたり悪態つかれたりして辛いです😢なのにまだ嫌いになれず、以前のように優しくされたいと願ってしまいます😢私バカですよね…💧⤵⤵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧