注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

過去に浮気されてトラウマを持つ彼氏に対して、最悪な事をしてしまいました。 彼氏…

回答1 + お礼0 HIT数 150 あ+ あ-

かな( yK6UCd )
23/09/13 11:04(更新日時)

過去に浮気されてトラウマを持つ彼氏に対して、最悪な事をしてしまいました。
彼氏は過去に結婚をしたいと思っていた相手に浮気された嫌な経験があります。
付き合った当初から、それを聞いていたので自分が幸せをもらうより彼氏に与えるような存在でいたいと思いながら付き合ってきました。
幸せにしてもらうよりしてあげたいと。
しかし私は過去に元カレからプロポーズをされた経験がありましたが、理由があり破局。
お互いに納得して別れたのに数年ぶりに姿を現し復縁をしたいと言われました。
それを彼氏も知っていて、心のどこかで元カレの存在を気にしていた私は一度元カレに会ってきちんと話がしたいと今の彼に正直に打ち明けました。
彼氏は友人に相談しており、おそらくまた同じ経験をするかもと話していたらしいです。
しかし私はきちんと決別して、今の彼氏がいるからと断りました。
彼氏を幸せにしてあげたいと思いながらも揺れる私は彼氏と付き合っていく資格なんてないですよね?

タグ

No.3876733 23/09/13 10:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/13 11:04
通りすがりさん1 

なんでトラウマ持ちの相手に承諾を得ようと思ったんです?

黙って会って片付けるか、会わずに断るか無視するかでもできたわけですよね?

その選択をせずに、わざわざ伝えた理由は何なんです?主さんがただ会いたかったんですよね?

資格とかそういうんじゃなく、そもそも誰かを幸せにしてあげるとか、勘違いも甚だしいし、烏滸がましいんですよ。

恋に恋してるような、そういう自分に酔ってるような、中学生の恋愛みたいな感じになってますけど。

ちゃんと現実を見ましょうよ。資格は彼に聞いてください。彼のみが出せる答えです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧